美魔女・憧れのあの人の美容法

私が憧れている美容家、モデルさんなどの美容法をご紹介。

2014年7月 8日 (火)

眠っている時間を利用してキレイになれる方法とは???

美肌のためには欠かすことのできない質の良い睡眠。


Stockfoto_7667031_s


関連記事
私が美肌のためにしている8つの習慣
寝つきをよくして睡眠の質をよくするために

美容だけでなく、健康のためにも欠かすことのできない要素ですよね。


睡眠時間は人によって異なると思いますが、1日の3分の1から4分の1程度眠っているという方が多いと思います。
その時間、ただ眠っているのではもったいないと思いませんか?
そこで、睡眠時間を利用してキレイになれる方法をまとめてみました。

眠っている間にキレイになれる9つの方法

ぜひご覧いただきたいと思います。


ブログランキング参加中です!
ワンクリックにて応援、お願いいたします!!
↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月31日 (土)

美魔女ご愛用のBEAUTY MALLプレミアムAPPS+E(TPNA)ローションを1本使い切りました。

このブログで何度かご紹介しているBEAUTY MALLプレミアムAPPS+E(TPNA)ローション

BEAUTY MALLファンサイト参加中

関連記事
美魔女ご愛用のAPPS+Eローションを使用開始!その美容効果とは???
吹出物の跡が薄くなった!プレミアムAPPS+E(TPNA)ローションの美白効果に脱帽!!



Appse

1本使い切りました!
今日はその感想をご紹介したいと思います。


1本使い切って感じた効果は、
吹き出物の跡がさらに薄くなった。
毛穴がかなり目立たなくなった。
肌がしっとりと潤った。
弾むような弾力のある肌に近づいた。
といったもの。

これはぜひ継続して使用したい!
と思っているのですが、やはりネックになるのはお値段^_^;。














1本9720円の化粧水は高い!

しかし!
それだけの価値があるのも事実。
なぜなら、これほど潤う美白アイテムに出会ったことがないから!

ですから、私はお財布に余裕のある時にぜひ購入したいと思っています。


ブログランキング参加中です!
ワンクリックにて応援、お願いいたします!!

↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月20日 (火)

馬油活用法5つ!

最近の私の活動ですが、webサイトlatteの他にGoogirlというサイトにもコラムを投稿し始めました。

Googirlは、女性向けのwebマガジン20代から30代の女性向けに恋愛、美容、ファッションなどの情報が配信しています。

またGooqirlは、グーグルニュースやライブドアニュースなどに配信されており、私自身つい先日まで読者の1人でした。
現在も読者であることに変わりはありませんが、そのサイトで自分の記事が配信され始めたことには感慨深いものがあります。

そこで、今日は私のGoogirlでの1回目の記事をご紹介したいと思います。

肌も髪も乾燥から救う! 洗顔にも頭皮ケアにも使える馬油美容法

このブログの読者の方なら既にご存知の馬油洗顔を含め、馬油の活用法を5つご紹介しています。
ご覧いただけたら励みになります!
よろしくお願いいたします☆


「好きなことを仕事にしたい。美容に関する仕事をしたい。」
それは私の長年の夢でした。
latteやGoogirlを通して、その夢は現実となりました。

いつもこのブログを通して様々な形で応援してくださる読者の皆さんに感謝して、1つ1つのお仕事にしっかり取り組んでいきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

                                     sachiran


ブログランキング参加中です!

ワンクリックにて応援、お願いいたします!!

↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

美魔女ご愛用のAPPS+Eローションを使用開始!その美容効果とは???

私が時々購読している雑誌『美ST』
40代女性の美の秘訣に迫った内容となっています。

自分より年上で若々しく、いつまでもキレイにしていらっしゃる方を拝見すると、自分の気持ちも引き締まります。
また、ぜひ参考にさせていただきたいと思うような美容法なども紹介されていて、その特集によっては「見逃せない!」と手を伸ばさずにいられない美容雑誌です。

今月も早速購入。
6月号の目玉は、3万円分のコスメや美容グッズのプレゼント企画
中には10万円くらいする美顔器のプレゼントも含まれていて、これが当たったら???とまだ応募もしていないのに、興奮気味です(笑)。
気になる方はぜひチェックしてみてください。



『美ST』では、とても実年齢には見えない若く、美しい美魔女の皆さんが多数活躍されています。その方たちが愛用されているコスメというのも気になるところ。

そこで、『美ST』で以前紹介されていたコスメを使用してみることにしました。

BEAUTY MALLファンサイト参加中

それがこちら。

Appse

プレミアムAPPS+E(TPNA)ローション


【APPSとは?】

APPSとは、新型のビタミンC誘導体のこと。
ビタミンC誘導体とは、ビタミンCの形を変えて肌に吸収されやすい状態にしたもののことを言います。

ビタミンC誘導体は、コラーゲンの生成を促進シワや毛穴の開きに効果がある他、メラニンの生成を抑制するので、シミやニキビ跡にも効果を発揮します。
また、ニキビの炎症を抑える効果もあります。

APPSは、従来の水溶性ビタミンC誘導体の約100倍の浸透力があり、それでいて低刺激
そして、コラーゲン生成力は従来のものの約7倍というので大変魅力的な成分。

私もこのAPPSに以前から注目。
自身のスキンケアに取り入れてきました。

関連記事:
リフトアップしたいならビタミンC誘導体!トゥヴェールのクリスタルパウダーがおススメ!!



【APPS以外にもたくさんの魅力的な成分が配合】

プレミアムAPPS+E(TPNA)ローションには、APPSの他に下記の有効成分が配合されており、エイジングケアを強力にサポートします。


1、ビタミンE誘導体TPNa


ビタミンE誘導体は、抗酸化作用抗炎症作用などを持ち、生活する上での様々なストレスから肌を守る効果を発揮してくれます。

このビタミンE誘導体は、水に溶けにくく、水中で不安定となることが欠点でした。
これらの欠点を改良したものが、ビタミンE誘導体TPNa。
安全性も高くなり、よりビタミンEが肌内部に届きやすい状態になりました。

ビタミンEは、ビタミンCと同時に取り入れることでさらなる効果を発揮します。


2、リピジュア

リピジュアは、優れた保湿成分で、その保湿力はヒアルロン酸の約2倍と言われています。


つまり、プレミアムAPPS+E(TPNA)ローションは、エイジングケアに必要な多くの成分が配合された商品なんです!



【実際に使用した印象】

APPSは非常にデリケート。唯一の欠点として壊れやすい点があげられます。

ですから、このローションは冷蔵保存をします。
使用する際に、冷蔵庫から取り出しコットンに500円玉程度取り出します。

Appse2

肌を軽く拭き取ってからパッティングしているのですが、ひんやりしてとても気持ちがいいです。

ややとろみのあるテクスチャーで、肌あたりのいいローションだと感じました。
私は肌が強い方ではありませんが、刺激も感じることなく快適に使用できています。


実際に2日間使用してみたのですが、高い保湿力を実感
毛穴の引き締め効果にも期待が持てそうな印象を受けています。

まだ使い始めて日が浅いため、当然劇的な効果は得られていないわけですが、高い期待を持って使用できる商品だと感じています。



継続使用してからその効果をまたお伝えしたいと思います。

美ST掲載美魔女愛用「プレミアムAPPS+Eローション」


ブログランキング参加中です!
ワンクリックにて応援、お願いいたします!!
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年4月28日 (月)

あなたは白雪姫のお母さん?毎日唱えるとキレイになれる呪文とは???

私の母の知人に70代とは思えないほどの美肌を誇る奥様がいます。
私自身はその方と面識はないのですが、このブログでも何度か記事にさせていただいたことがあります。

関連記事
1、70代美魔女に学ぶスキンケア 目尻の小じわも消えた!馬油洗顔?!
2、70代美魔女に学ぶ美肌の秘訣はインナービューティー?!

その方、70代であるにも関わらず、シミもシワも見受けられない、超絶美肌の持ち主なのだそう。

しかも、大変オシャレな方なのだそうで、真っ白なコートや赤いバッグなどを素敵に取り入れたコーデをいつもされているのだそうです。

そして、そのキャラクターも大変魅力溢れる方なのだそうで、私の母の他にも多数ファンがいるようです。

先日、母が久しぶりにこの魅力的な奥様にお会いした時のこと。
その方から以前いただいたソンバーユ(無香料)を使っているか尋ねられたそうです。




その方は、洗顔にも毎日のスキンケアにもソンバーユ(無香料)を愛用されていらっしゃるのだとか。
ご自宅にはソンバーユ(無香料)の大量のストックがあり、その1つを先日、私の母はおすそ分けしていただいたようです。

関連記事:70代美魔女に学ぶスキンケア 目尻の小じわも消えた!馬油洗顔?!

「使っています。」と母が答えたところ、「それだけではダメよ!」と言われたのだそうです。

頭に「?」が浮かんだ母に続けてその方が伝えたこと、それは、
「いい?あなたは、白雪姫のお母さんよ。毎日鏡を見てそう言い聞かせるの。そうしたらきっとキレイになれるわよ。」

8113838643_809593b1d2_b

白雪姫のお母さんとは、毒りんごを食べさせた継母ではなく、亡くなった実の母親ということでしょうね…。

私の母はこの呪文を唱えることはしていないと思いますが、やはり美容には呪文も必要なのかもしれないと真剣に思ったようでした(笑)。

私自身、呪文を唱えたことはありませんが、「キレイになーれ!」と心に唱えながら毎日スキンケアを行っています。
そして、それは自分を輝かせるための有効な手段のように感じられるのです。

皆さんも未来のキレイに繋がる呪文、唱えてみませんか?

ブログランキング参加中です!
ワンクリックにて応援、お願いいたします!!
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月27日 (日)

ミランダ・カーのような魅惑的なボディに?!ドライブッシングの美容効果に迫る!

最近遅ればせながら、ミランダ・カーにはまった私。

Image

出典:NAVER まとめ ミランダ・カー画像・写真集

セクシーとキュートのバランスが絶妙なメイクや、抜け感が魅力的なファッションにも注目。
先日、アマゾンで購入したミランダの特集本を読みふけっています。

まるごと1冊ミランダ・カー ファッション&ビューティBOOK! GOSSIPS 別冊 2012年 03月号 [雑誌]

新品価格
¥700から
(2014/4/27 11:41時点)

しかし!
私が気になるのは、やはりミランダの美容法。あの艶やかな肌と一児の母とは思えないパーフェクトボディには憧れずにはいられません!

そこで、雑誌の記事などを参考にミランダの美容法を取り入れています。

関連記事
1、目指せ、ミランダ・カー!ココナッツオイルを購入しました♪
2、ミランダ・カーも実践!ドライブラッシングデビューしました。

ココナッツオイルに関しては、ボディオイルのモニターをしている関係もあり、現在使用を中止しています。
摂取することに関しても諸事情あり、一旦中止しておりますが、近々再開予定です。

しかし!
ドライブラッシングは継続中。
しかも、かなりハマっています。




【ドライブラッシングを1ヶ月続けた感想】

1ヶ月続けるともはや習慣になります。やらないと気持ちが悪いほど。
最初は少し痛いように思えた刺激も今では快感になっています(笑)。
所用時間が2、3分で済むことも長続きの秘訣だと思います。
やり方や見込める効果については前回の記事を参照ください。



【ドライブッシングを1ヶ月続けた効果】

・下半身がかなり引き締まった。実際にサイズダウン!
・ひじやかかとなども含め肌がスベスベになった。
セルライトが減少した。
冷え症が改善され、手足が冷たくなくなった。
ツヤが増した。
代謝がよくなった

と、嬉しい効果ばかり♪
もうやめる理由が1つもありません!


ちなみに、私が愛用しているブラシは、ニールズヤードのもの。

Photo

Photo_2

ニールズヤードレメディーズ ボディシェイプマッサージブラシ

新品価格
¥2,376から
(2014/4/27 11:42時点)

このブラシの毛は、猪の毛

ドライブッシングする上で重要なのは、ブラシ選び。
ナイロン製などの合成繊維を使用した商品は、肌を傷める可能性が高いため厳禁。
豚や猪などの動物の毛を使用したものか、植物を使用したもの、いわゆる天然毛でできたものを使用されることをオススメします。

私がニールズヤードのブラシを選んだそのワケは、クチコミの評価が高かったから。
クチコミを感謝件数順でチェックしてから購入しました。

ブラシ部分の品質がよく、肌触りがいいのが最大の魅力。
また、裏面に突起があり、入浴後にそちらでマッサージするのも気持ちがいいです。

Photo_3

※ニールズヤードでは、肌負担を軽減するため、この時事前にオイルを塗っておくことを推奨しています。しかしながら、オイルを使用するとブラシの突起部分が黒ずむというクチコミが見受けられました。
ちなみにオイルとブラシのお得なセットも販売されています。

ニールズヤード ≪送料無料!≫ボディマッサージキット【ニールズヤード レメディーズ公式 直販】*

価格:5,940円
(2014/4/27 11:50時点)
感想(44件)


美容にも健康にもいいドライブッシング、これからも続けていきたいと思っています。

ブログランキング参加中です!
ワンクリックにて応援、お願いいたします!!
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月10日 (木)

ミランダ・カーも実践!ドライブラッシングデビューしました。

先日来日し、そのキュートな笑顔と魅惑的なボディで多くの日本人を魅了した大人気モデル、ミランダ・カー

Photo_2

Photo_3

※画像は、BABARAオンラインより拝借しました。

ミランダの一児の母とは思えないほどの完璧なプロポーションは、全女性の憧れの的。
そこで、ミランダ・カーが実践している体型維持術を1つご紹介したいと思います。




【ドライブラッシング】


Photo_4



その方法は、とっても簡単。
入浴前の乾いた肌をブラシでマッサージしていくだけ。心臓から遠い部分から近い部分に向かってマッサージしていきます。

参考記事ドライブラッシングダイエットで全身引き締め

私も2週間ほど毎日実践していますが、とっても手軽な美容法なので、頑張らなくても毎日続けられるのが◎。
全身に行っていますが、所要時間は2、3分です。



【ドライブラッシングの効果】

1、血行促進、新陳代謝アップ
ドライブラッシングすると、体全体がポカポカとしてきます。
その直後に入浴すれば、更なる血行促進効果と新陳代謝アップが期待できます。

2、セルライトの減少
血行不良などが原因になってできるセルライト。
ドライブラッシングすることで血行が良くなり、セルライトの減少に効果があると言われています。

3、艶やかでスベスベの肌に
ドライブラッシングすると、古い角質や毛穴につまった汚れなどを取り除くことができ、スベスベ美肌に♪
また、皮脂腺が刺激されることによって、保湿効果が促進。うるツヤ肌になれるのだそう。

4、デトックス、リラックス効果
リンパの流れを意識してマッサージすることによって老廃物を排出。
また、副交感神経を刺激されることによって、リラックス効果、安眠効果も得られるのだそう。



【2週間ドライブラッシングした感想】

最も感じた効果は、痩身効果。
セルライトが減少し、足のむくみも改善。下半身が特に痩せたように感じています。

次に感じた効果は、美肌効果。
古い角質を除去することができるため、スベスベツヤ肌に♪
そして、肌のキメも以前より細かくなったように感じています。

更なる効果を期待して、これからもドライブラッシングを続けていきたいと思っています。


ブログランキング参加中です!
ワンクリックにて応援、お願いいたします!!

↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

本当に82歳?世界最高齢トップモデル カルメン・デロリフィチェさんに学ぶ美容法!

最近気付いたことですが、肘の皮膚が以前より固くなりました。いわゆる1つの老化現象というものでしょう。
少なからずショックを受けながら、どうしたものかと思案していました。

そんな時、80歳を過ぎても第一線で活躍されている、とても美しい女性モデルさんを知る機会がありました。
そのモデルさんのお名前は、カルメン・デロリフィチェさん。

82

※写真の撮影年月日は不明。ROLEXの広告から拝借しました。




世界最高齢トップモデルとしてギネスにも認定
されていらっしゃる方です。

私は、年齢を卓越した美というものがあることを、カルメン・デロリフィチェさんを見て初めて知りました。



このカルメン・デロリフィチェさんがテレビで紹介されていたことがあったようですが、私はあまりテレビを観ないため見逃していました。

そのテレビ番組では、カルメン・デロリフィチェさんの美容法も取り上げられたようです。 

関連記事今なお輝く!82歳現役モデルの美しさの秘密にせまる

その中で、私はカルメン・デロリフィチェさんが愛用されているという「馬用クリーム」というものに惹かれました。

カルメン・デロリフィチェさんは、この馬用クリームを肘やかかとなど皮膚が固くなった部分に塗り込んでいるのだそう。そうすると、固くなった皮膚が柔らかくなるということでした。

これは早速試してみたいと思い即購入。
送料がかかることから、大容量のものを思い切って購入しました。

Photo

2

バッグバーム

本来、馬のたてがみを美しくされるために開発された商品。それが馬などの動物の擦り傷や切り傷などに使う軟膏として使われるようになったのだとか。
天然由来成分で作られているため、人への使用も可能ということで、アメリカなどでは既に肌に使われている方がいらっしゃるという話も耳にしました。




商品が到着してまずは匂いを嗅いでみることに。
噂では、グローブに塗るグリスに似た匂いがするということだったので、匂いがとても気になっていました。確かに似ています(笑)。あまり嗅ぎたくない匂い^_^;。

本来、動物に使うクリームであることを考えると、香料などを使っているわけではないので、原材料の匂いがダイレクトにしてくるのだと思います。

気になるバッグバームの成分は、
ワセリンとラノリンベース中の8 - ヒドロキシキノリン硫酸塩0.3%(防腐剤)ということでした。(Amazon商品説明より抜粋)

ワセリンは皆さんがご存知の石油由来の保湿成分。皮膚科でも処方される、あのベタッとする保湿剤です。

ラノリンは、蝋(ロウ)状の保湿成分。羊毛脂を精製したもので、人の表皮脂質に類似した成分が含まれているため、肌馴染みがいいのが特徴です。
また、給水力があるのも魅力です。


ワセリンは、水分の蒸発を防ぐことにより肌を乾燥から守る作用が高いのが特徴

このワセリンとラノリンがベースになっているということは、天然由来成分ベースで作られた製品だということです。

ただし、ワセリンの常用には注意が必要であることは何度か記事にしました。

関連記事高級クリーム以上の保湿力!でも、ワセリン保湿には注意が必要です!!

まず、日中の使用は避けた方がよいこと。
次に石油由来であることが私としては気掛かりなため、私自身常用しないようにしています。
つまり、補助的に使用するのに適した保湿剤だと私は考えています。



さて、少し話がそれてしまいましたが、実際にこのバッグバームを2日ほど肘やかかとなどを中心に使用してみました。
さすがに2日の使用では、劇的な変化はありませんが、肌がしっとりと潤ったのは実感できました。



テクスチャーは、かなり重め。

3

成分の配合率は詳しくわかりませんが、テクスチャー的にはワセリンよりラノリンの蝋(ロウ)状に近いように感じられました。

肌の上で伸ばしてみると、ベタベタとした感触が残りますが、かなりお肌はしっとりとします。

4

肌に馴染ませた直後は、キメが整うことでシワや毛穴が目立たなくなり、ツヤが出ると思いました。
継続使用することで嬉しい効果が出そうな予感がしています♪

また、気になる匂いですが、肌にのばしてしばらくは留まります。
匂いの強さはある方だと思います。
気分としては野球部のマネージャーになった気分(笑)。
気分が悪くなるほどではありませんが、これが自分の香りだとは人様に絶対認識されたくない香りです!


私は匂いがとにかく気になるので、まずはカルメン・デロリフィチェさん流に体の皮膚の固くなった部分に継続使用していきたいと思います。
長いスパンで使用し、その効果や使用感をまたこのブログでお伝えする予定です。
お楽しみに!


ブログランキング参加中です!
ワンクリックにて応援、お願いいたします!!

↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月28日 (火)

目指せ、ミランダ・カー!ココナッツオイルを購入しました♪

皆さん、こんばんは★
今日のお題は、
トップモデル、ミランダ・カーに学ぶ美容法
どうぞ最後までお付き合いくださいませ☆

念願のオリジナルバナーを作成しましたup
ぜひポチッと応援をお願いいたします!
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ






様々な年代の女性から支持を受けているトップモデル、ミランダ・カー。

Glossy_002_2

※画像はELLEより拝借しました。

完璧なボディにセクシーとキュートさが同居する魅惑的な笑顔。
彼女を嫌いな女性はあまりいないのではないかと思います。
そのファッション、美容法は雑誌でも取り上げられる機会が多く、その人気の高さをうかがい知ることができます。

私も以前、このブログでミランダ・カーが愛用しているシューズの紹介をさせていただきました。


関連記事ミランダ・カーご愛用のシューズ BABARAデビュー!!


しかし、今日はファッションのお話ではなく、ミランダの美容法についてお話したいと思います。

先月発売の美ST2月号でもミランダの特集が組まれていました。

その中で紹介されていた1つに、「ココナッツオイル」があります。
なんでもミランダはこのココナッツオイルを保湿アイテムとして全身に使用する他、飲み物や料理にも使っているのだとか。
その方法は、彼女が愛飲している緑茶に混ぜたり、サラダにふりかけたりといったもので、1日約大さじ4杯のココナッツオイルを摂取しているのだとかflair

ココナッツオイルの中でも、美容や健康に十分な効果を発揮するのは、「バージンココナッツオイル」だけなのだそう。
このあたりのお話はいずれ改めてさせていただきたいと思っています。

以前から気になっていたこのココナッツオイル。
今日偶然久々に訪れたオーガニックスーパーで発見!
早速購入してきました。

Photo

こちらのココナッツオイルもバージンココナッツオイル。
お値段は、300mlで1500円程度でした。
ちなみにオーガニック。
かなりお手頃だと思います。
こちらは食用としても保湿アイテムとしても使用可能です。

Photo_3

寒いところだとこのようにオイルが固まりますが品質に問題はありません。

Photo_2

肌にのばすとかすかにココナッツの香りがし、思ったより浸透のいいオイルでした。

Photo_4


私は、早速このココナッツオイルをコーヒーに入れて飲んでみました。
コーヒーに油分が加わるため、飲んだ後少し口元がギトギトします。
天ぷらなど揚げ物を食べたときのようになりました。

ココナッツの風味がしますが、甘さは一切なし。
元々私はコーヒーにミルクしか入れないので、今日はミルク×ココナッツオイルで飲んでみました。
不味くはないです(笑)。

今日のところは初めてだったので、コーヒーを2杯飲み、それぞれに大さじ1杯ずつのココナッツオイルを入れました。
この風味なら続けていけそうだと感じました。


ちなみに、美STで紹介されていたココナッツオイルはこちら。



こちらは食用ではなく、美容アイテムとして使用するタイプのオイルです。
こちらもバージンココナッツオイルで、オーガニックです。


しばらく、この美容法を続けてみてその効果とともに、ココナッツオイルの美容効果についてもいずれお伝えさせて頂く予定です。
乞うご期待!

念願のオリジナルバナーを作成しましたup
ぜひポチッと応援をお願いいたします!
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


アンチエイジング ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月25日 (水)

温泉美容法⁈美肌になるための秘訣とは???

Image_2

今日はXmasですね! 我が家は家族で温泉とプールの付いたホテルにお泊りに来ています。

まずはプールでめいいっぱい遊び、水中ウォーキングもしました(笑)。

たくさん体を動かした後は温泉で汗を流し、デトックス。 私は入浴の前後にコップ1杯程度のお水を必ず飲むようにしています。 そして、入浴中はたっぷり汗をかいてデトックス。

スキンケアですが、すべて洗い終えたら浴室でスキンケアしてしまいます。 その後入浴。 温泉のスチームで有効成分をぐいぐいお肌に浸透させていくのが目的です。 これは他ブロガーさんから学んだ美容法なんですが、私は気に入って自宅でも時々行なっています。 いつものスキンケアより高い効果を実感できますよ。

どこで何をしていても心掛け次第でキレイに結びつく努力ができる! 美は一日にしてならず☆ いくつになってもキレイを心掛けたいものです。


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)