« 美容研究家 岡江美希さんの『勝負のメイク術セミナー』に参加!そこで得たものとは???【NO.2】 | トップページ | 2014年上半期MYベストコスメに輝いた商品とは???(メイク部門) »

2014年7月14日 (月)

エイジングサインがなかったことに?キメが整列する!ナチュセラクリームってすごい!!

乾燥には「セラミド」。そう思っていましたが、今までリピートしたくなるようなセラミド配合コスメに出会ったことがありませんでした。

しかし!
とうとう出会ってしまいました!!
それがこちらのセラミド配合のクリーム。

Photo

ナチュセラクリーム

これ、私の中ではもう2014年MYベストコスメです!

…で、話が終わってしまいそうですが(笑)、商品の魅力をお伝えしたいと思います。



【ナチュセラクリームの魅力】


1.世界発!素肌「セラミド」を配合
ナチュセラクリームの最大の魅力は保湿成分「セラミド」が配合されていること。
「セラミド」は、私たちの肌に元々備わっている成分。それが年齢を重ねることで減っていき、肌の乾燥が進みます。
ですから、セラミドを補うことで肌の保水力がアップするというわけです。
そして、素肌セラミドとは私たちの肌内部にあるセラミドに最も近い成分のため、そのまま私たちの肌のセラミドとなり働いてくれるのだそうです。

2.スキンケア大学マークを取得
スキンケア大学とは、ドクターやビューティーアドバイザー、管理栄養士などその道のプロが、信頼・安心できる情報を発信することで、健康な肌・美しい肌を保つ「お肌のための暮らし」を提案している機関。
そのスキンケア大学のマークを取得した商品は、スキンケア大学独自の基準をクリアした、いわばプロのお墨付き商品ということになります。

その成分については下記をご参照ください。 

水、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、PG、ステアリン酸、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、セテス-25、セテアリルアルコール、ミネラルオイル、ペンチレングリコール、セレシン、ステアリン酸グリセリル、ヒマワリ種子油不けん化物、オリザノール、セラミド3、セラミド6Ⅱ、セラミドNP、セラミドNS、セラミドEOS、セラミドEOP、セラミドAP、ヒアルロン酸Na、ヘマトコッカスプルビアリス油、レウコノストック/ダイコン根発酵液、カプロオイルフィトスフィンゴシン、カプロオイルスフィンゴシン、コレステロール、α-グルカンオリゴサッカリド、グリチルリチン酸2K、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、コメ胚芽油、トコフェロール、酢酸トコフェロール、ダイズステロール、ダイズタンパク、ベヘン酸、セタノール、セテアレスー25、ステアリン酸グリセリル(SE)、ステアリン酸PEG-10


【実際に2週間程度使用してみた感想】

1.潤う

とにかく保湿力が高いのが魅力。使えば使うほど肌は潤います。しっとりモッチリという表現が最もしっくりくるという感じです。

2.キメが整列?

使えば使うほどキメが整うのには驚きました。まるでキメ同士が声を掛け合い、行儀よく整列しているかのよう!

3.毛穴が小さくなる

肌が潤いふっくらしてくるせいか、毛穴がどんどん小さくなりました。


この他、使い始め赤いポツポツとした湿疹のようなものが出て戸惑いました。いただいた説明書をよく読むと、肌質を変える作用があるため毒素を排出する作用があるのだとか。ステロイド系の薬品を使用したことがある人は大抵出るのだそうで、実際私もステロイドの入ったお薬を使用したことがあり納得でした。

この赤いポツポツは、個人差があるものの1日から1ヶ月程度で落ち着くのだそうで、治まれば肌質が大きく変化するのだそうです。

私の場合、毎晩使用し、4、5日ほど赤いポツポツが出ました。それでも継続して使用するようにとの注意書きがあったので、それを信じて継続して使用しました。
すると、4、5日で赤いポツポツは消え、それからは肌の保水力がアップし、丈夫になったように感じました。
赤いポツポツとしたものは消えてしまえば、2度と出ることはありませんでした。

また、最初は私の肌が乾燥していたようで、クリームを塗っても塗っても肌に浸透してしまい、足りない!と肌が訴えているようでした。注意書きに従って、肌が欲しがるだけクリームを重ねて塗り込んでいくと徐々に落ち着き、クリームの使用量が1週間ほどでかなり減りました。

この経験から感じたことは、このナチュセラクリームが肌の乾燥度をチェックしてくれる効果があるということでした。



確かな効果を実感できたので今後も継続して使用していきたいと思っています。

ナチュセラクリームの気になるお値段ですが、定価8300円が初回限定で3980円!これは買いですね♪
商品の詳細は下記のリンクをクリックの上ご確認ください。

ナチュセラクリーム

ナチュセラファンサイト参加中



ブログランキング参加中です!
ワンクリックにて応援、お願いいたします!!
↓↓↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

|

« 美容研究家 岡江美希さんの『勝負のメイク術セミナー』に参加!そこで得たものとは???【NO.2】 | トップページ | 2014年上半期MYベストコスメに輝いた商品とは???(メイク部門) »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1566517/56792020

この記事へのトラックバック一覧です: エイジングサインがなかったことに?キメが整列する!ナチュセラクリームってすごい!!:

« 美容研究家 岡江美希さんの『勝負のメイク術セミナー』に参加!そこで得たものとは???【NO.2】 | トップページ | 2014年上半期MYベストコスメに輝いた商品とは???(メイク部門) »