« 夏こそ涼しげなブルーメイクをマスターしたい!その方法とは??? | トップページ | 確かな浸透力で肌悩みを解消!ビーグレンデビュー!! »

2014年6月13日 (金)

GI値って何?GI値の低い食品を摂取するメリットとは???

皆さん、こんばんは★
ブログの更新が滞りがちで申し訳ありません。

今日のテーマは、「GI値」
どうぞ最後までお付き合いくださいませ☆

ブログランキング参加中です!
ワンクリックにて応援、お願いいたします!!
↓↓↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村




私はアンチエイジングアドバイザーの資格取得のため、数ヶ月本格的にアンチエイジングについて学習しました。
その中でインナービューティの大切さを改めて実感しました。

インナービューティについて学習した中で真っ先に実践したことは、低GI値の食品を優先的に摂取することと、食事の際GI値の低い食品から摂取することでした。


GI値については近年注目されているため、耳にされていらっしゃる方も多いと思います。
けれど、そもそもGI値って何?GI値の低い食品を摂取するメリットって?そんな疑問をかけていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

そこで、ぜひご覧いただきたいのがこちらのコラム。

GI値をコントロールして、美肌・ダイエット・アンチエイジングを叶えよう!低インシュリン食事方法 -GI値の低い食材一覧も紹介

参考にしていただき、体の中からアンチエイジングに取り組んでいただけたら幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この他オススメのインナービューティコラム

70代美魔女に学ぶインナービューティ! 美肌のために摂取したい食品6つ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログランキング参加中です!
ワンクリックにて応援、お願いいたします!!
↓↓↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

|

« 夏こそ涼しげなブルーメイクをマスターしたい!その方法とは??? | トップページ | 確かな浸透力で肌悩みを解消!ビーグレンデビュー!! »

インナービューティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1566517/56488830

この記事へのトラックバック一覧です: GI値って何?GI値の低い食品を摂取するメリットとは???:

« 夏こそ涼しげなブルーメイクをマスターしたい!その方法とは??? | トップページ | 確かな浸透力で肌悩みを解消!ビーグレンデビュー!! »