« 繊細で優美に香る ミスディオール ブルーミングブーケお試しレポ | トップページ | アンチエイジングアドバイザー合格! »

2014年3月23日 (日)

アウトドアにおススメ!小さな子供にも使用できる ハーバルガーデン SPFスプレー

まだまだ雪が残る私の住む街 札幌。
しかし、紫外線は365日降り注いできます。その対策はやはり365日必要!
しかも、山に雪が残る間はスキーを楽しむ我が家。私だけでなく、子供たちにも紫外線対策は常に必須です。

そんな我が家にとって、手軽に香りを楽しみながらUV対策できる商品は大変魅力的。
そして、私は今、我が家のニーズにピッタリのUVスプレーのモニターをさせていただいております。(ディーアール様に商品をいただき、モニターに参加しています

それがこちら。

Photo_6

ハーバルガーデン


【商品の魅力と使用感】

1、小さな子供にも使用可能

無着色、無鉱物油、パラベンフリー、合成香料不使用。アレルギーテスト済み。弱酸性(ただし、紫外線吸収剤は含まれています。)
天然由来の保湿成分(レモングラス油、ヒアルロン酸、グリセリン、温泉水)配合。

我が家の子供たちは、皮膚が丈夫な方ではありませんが、トラブルなく使用することができました。


2、スプレータイプなのでとっても手軽

日焼け止めは、その効力を確実に発揮させるため、何度も塗り直す必要があります。
しかし、出先でミルクかクリームタイプのものを塗り直すのは、手が汚れてしまうし、何かと面倒!
その点、スプレータイプなら、ササッと吹きかけて馴染ませたらおしまい。
とても手軽なので、1本持っておくと重宝します。

実際に我が家の子供たちに使ってみましたが、体につける場合は特に手軽で、お出かけ前でも面倒とは感じずに使うことができました。
ただ、顔に吹きかける場合には、目や鼻、口に入ってしまう恐れがあるため、一度自分の掌に吹きかけてからそれを子供の顔に馴染ませるようにしました。


3、虫が苦手な香りつきUVスプレー

虫が苦手なハーブの香りが配合されているため、これ1本でアウトドア対策ができます。


4、しっとりするのにべとつかない

天然由来の保湿成分(レモングラス油、ヒアルロン酸、グリセリン、温泉水)配合のため、スプレータイプにもかかわらず、保湿力があります。つけると、お肌がしっとり♪
それでいて、べとつくことはないので、汗ばむ季節でも快適に使用できるのではないかと感じました。


5、髪を含む全身に使えて、クレンジング不要

顔やボディに使用しても専用のクレンジングは一切不要。
いつも使用している洗浄料で落とすことができるのも◎。
そのようなわけで、髪を含む全身に使用することができます。

6、白浮きしない

顔や体から20㎝ほど話してスプレーすると、白っぽい液体がまとまって出てくることがあります。
しかし、それを手で馴染ませると白浮することなく、均一につけることができます。

Photo_7

Photo_8


7、日焼け止め特有の香りがしない

日焼け止め特有の香りを我が家の子供たちは非常に嫌がります。
ですから、子供たち専用の日焼け止めを購入する場合は、必ずテスターで香りをチェックしてからにしています。
このハーバルガーデン SPFスプレーは、ハーブベース。とてもいい香りなので、子供たちも嫌がらずに使ってくれています。


8、 生活紫外線にしっかり対応

生活紫外線を防ぐには充分なSPF22、PA+++。
普段使いにピッタリの商品です。

9、ネット以外でも購入可能

ハーバルガーデン SPFスプレーはアマゾンでも購入可能。


この他、ソニープラザや全国のドラッグストアを中心に購入することができます。


私自身、とても気に入ったので、1本使い切ったらリピートする予定です。
ちなみにこちらの商品は、全身に使用(1日約12プッシュ)して、およそ2ヶ月使用できるのだそうです。

今回は、とても魅力的な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。

ブログランキング参加中です!
ワンクリックにて応援、お願いいたします!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


|

« 繊細で優美に香る ミスディオール ブルーミングブーケお試しレポ | トップページ | アンチエイジングアドバイザー合格! »

ボディケア」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アウトドアにおススメ!小さな子供にも使用できる ハーバルガーデン SPFスプレー:

« 繊細で優美に香る ミスディオール ブルーミングブーケお試しレポ | トップページ | アンチエイジングアドバイザー合格! »