★☆ホームケアでOK!使い続けることで確実に白さに近づく歯磨き粉 サイプラス!!★☆
皆様、こんばんは★
本日のお題は、歯のホワイトニングのお話。
どうぞ最後までお付き合いくださいませ☆
実は私、ずっと歯の黄ばみに悩んでいました。
できれば歯科医院でホワイトニングをしたいと思うのですが、金銭的にそんな余裕はありません。
ですから、ずっとホワイトニング効果のある歯磨き粉を使ってきました。
DSで購入できるような3000円以下のホワイトニング効果のある歯磨き粉を6種類ほど試したと思います。
でも、黄ばみに納得できるような効果のある商品には出会ったことがありませんでした。
どれも少しは白さに近づくものの、ある程度の黄ばみを残したところで改善されなくなると感じていました。
けれど、私はとうとう出会いました!
運命の歯磨き粉に!!
使い続けることで確実に白さに近づく!
使い続けることで歯茎が健康的なピンク色になり、歯のエイジングケアまでできてしまう歯磨き粉に!!!
その商品とはこちら。
サイプラス
わかりやすく商品の魅力をお伝えしていきたいと思います。
【なぜ白くなるの?】
1、AHA(リンゴ酸)配合
AHA(リンゴ酸)には歯の表面に付着した着色汚れ(ステイン)を浮き上がらせ、落とすはたらきがあるのだそう。
汚れた10円玉にリンゴ酸5%の水溶液を一滴垂らすと、約5分ほどで汚れが浮き上がり本来の色つやが戻るのだそうです。
詳細は歯を白くする歯みがき!THYPLUS(サイプラス)
でチェック!画像付です。
2、ハイドロキンアパタイト配合
ハイドロキンアパタイトが歯垢に吸着。浮かせた汚れと一緒に洗い流すのだそう。
3、植物由来エキスとIP6(フィチン酸)が再付着を防ぐ
コーティングされた歯は着色汚れ(ステイン)が再び付着するのを防いでくれるのだそう。
使い続けながらステインをブロックできるなんてすごいですよね!
【白さだけじゃない!サイプラスの魅力とは???】
1、歯を傷つける研磨剤、漂白剤は不使用。
2、キメ細かい泡で歯磨きできる。
3、辛くないので長めに歯磨きできる。
4、口臭対策もできる。
ガンビールノキより抽出したアセンヤクエキスを配合。酵素が汚れを分解して臭いを発生させるのを防いでくれるんです。
また、プレミアムミントの味が爽やかな息を長続きさせてくれるのだそう。
また、ヒアルロン酸やコラーゲンなどが配合されているため、口臭の原因となる口中乾燥を防いでくれるんです。
5、使い続けることで歯茎も健康なピンク色に。
私自身、歯の黄ばみが改善されただけでなく、歯茎の色がきれいなピンク色に変化したのを実感できました。
実際に私が使ってみた感想はというと、
・歯の黄ばみがかなり改善された!
・歯茎がきれいなピンク色に♪
・口の中が常に爽やかな状態になり、口臭が全く気にならなかった!
といった嬉しい効果を実感できました★
ここで、大変お見苦しいかと思いますが、Before、After画像をご覧いただきましょう。
使用前は全体的に歯の黄ばみが気になっている状態。
それが3週間程度の使用でここまで白くなりました。
もちろん、無修正画像です。
どちらの写真も太陽光の下で撮影しました。
ただ、使用後の写真はお天気の関係でフラッシュを使いましたことをご報告いたします。
今までたくさんのホワイトニング効果のある歯磨き粉を使用してきてそれほど効果がありませんでした。
ですから、この歯磨き粉で白さを実感できなければ、パックやジェルなどもっと高価な商品を使用してみようと思っていたんです。
でも、これほどまでに美白効果を発揮してくれたサイプラス。
毎日の歯磨き粉として使用するだけでとっても簡単にケアできるので、面倒臭がりの私でも続けていけそうです♪
気になるお値段ですが、毎月様々なキャンペーンを実施中。
皆様もぜひサイプラスで歯のエイジングケアを始めてみませんか?
歯の黄ばみが改善されると笑顔が変わるはず。
商品の詳細はこちらからチェックしてみてください!
素敵な商品に出会えたことを感謝したいと思います★
本日もぜひポチッと応援をお願いいたします!
アンチエイジング ブログランキングへ
応援、ありがとうございました!!
| 固定リンク
「愛用コスメ」カテゴリの記事
- たった1度の使用でも白くなる!ローレル 集中白肌パックの美白効果にはまる!!(2014.08.07)
- ほうれい線もたるみもなかったことに!?2014年上半期MYベストコスメ(インナービューティ部門)はこれっ!!<後編>(2014.07.23)
- ほうれい線もたるみもなかったことに!?2014年上半期MYベストコスメ(インナービューティ部門)はこれっ!!<前編>(2014.07.22)
- 2014年上半期MYベストコスメに輝いた商品とは???(メイク部門)(2014.07.16)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント