« 年齢肌に蘇るツヤと陰影!手持ちのブロンザー&ハイライトをご紹介 | トップページ | 2013年下半期ベストコスメ(スキンケア編)~昆布の力で乾燥にサヨナラ!ロレール がごめ昆布美容液&フェイスクリーム »

2013年12月 2日 (月)

今週書く予定の記事とベストコスメのお話

皆様、こんばんは★

美容雑誌でも2013年下半期ベストコスメ大賞企画で盛り上がっていますね。

私はここのところバタバタしていたので、どの雑誌もチェックできていないのですが、以前はベストコスメネタにはよく目を通していました。

最近ではスキンケアでほぼケミカル断ちし、美容雑誌に出てくるアイテムはあまり参考にしなくなったので、そういった雑誌を購入する時には美容法などの特集に惹かれて購入するということが多くなりました。

どんなコスメを使用していいかわからない時、「このコスメとあのコスメどっちがいいの?」などという時にはアットコスメのような口コミサイトや雑誌での美容家やユーザーの声はひとつの参考になるように思います。


時節柄に乗じて私も今週はベストコスメ記事を書きたいと思います。
参考にしていただけましたら幸いです。

人気ブログランキングへ




【今週書く予定の記事】
1、美肌日記(ブラシ編)
2、美肌日記(ツール編)
3、2013年 MYベストコスメ(スキンケア編)
4、2013年 MYベストコスメ(メイク編)
5、今年もいろいろ試したけどこれが効果アリ!リフトアップ選手権2013

Stockfoto_29152864_s

全て記事にすることは厳しいかもしれませんが、できるだけアップしたいと思っています。
ご覧いただけましたら嬉しいです。

どうぞ明日もお付き合いくださいませ✩



いつもご訪問くださる皆様、本当にありがとうございます。
本日もポチッと応援いただけますと励みになります。
よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ


応援、ありがとうございました✩

|

« 年齢肌に蘇るツヤと陰影!手持ちのブロンザー&ハイライトをご紹介 | トップページ | 2013年下半期ベストコスメ(スキンケア編)~昆布の力で乾燥にサヨナラ!ロレール がごめ昆布美容液&フェイスクリーム »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1566517/54127998

この記事へのトラックバック一覧です: 今週書く予定の記事とベストコスメのお話:

« 年齢肌に蘇るツヤと陰影!手持ちのブロンザー&ハイライトをご紹介 | トップページ | 2013年下半期ベストコスメ(スキンケア編)~昆布の力で乾燥にサヨナラ!ロレール がごめ昆布美容液&フェイスクリーム »