« 今週書く予定の記事 | トップページ | 2013年もいろいろ試したけれどこれが効果アリ!リフトアップ選手権!!(予告) »

2013年12月17日 (火)

今日からあなたもミス・ユニバース?!ロイヤルサーモンプラセンタ50000で美肌を速攻手に入れよう!

皆様、こんばんは★
昨日はブログの更新ができず、申し訳ありませんでした。

本日のお題は「インナービューティ」。
どうぞ最後までお付き合いくださいませ☆


人気ブログランキングへ




アンチエイジングの勉強を本格的に始めてから学んだこと、それはコスメでアンチエイジングに励むより、べランスのとれた食事をすることや良質な睡眠をとること、そして、適度な運動をすることの方がずっと効果的だということ。

その中でも特に食事には気を遣うようになりました。
大豆や海藻など今まで量が明らかに不足していたものも積極的に摂取するようにしています。

けれど、毎日どんなに食事に気を配っても食事では補いきれない栄養素もあります。
特に美容に効果を発揮する栄養素などは体に先に回ってしまうので、肌に影響するのはわずかな量になってしまいます。
美容に効果のあるプラセンタなどは積極的に補う必要があると思います。

プラセンタの高い美肌力に注目している私が現在愛飲している商品はこちら。

002

014

019

ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク3本 + サプリ21粒セット

http://goo.gl/xS7xhq


まずドリンクを3本、1日1本継続して飲み、その後サプリを飲み続けてみました。
現在サプリを4日飲んだところで、ドリンクと合わせると1週間継続摂取したことになります。

その効果はというと、
お肌の透明感がアップ!
・化粧ノリがよくなった。
・数週間前に体調を崩し肌オチしていたのに、肌にハリ・ツヤが蘇った!

という嬉しいものばかり♪♪


それでは遅まきながら、プラセンタとご紹介の商品ロイヤルサーモンプラセンタ50000の魅力についてお伝えしたいと思います。

【そもそもプラセンタとは何か?】
赤ちゃんを育てる胎盤から抽出した成分。
美容に関する効果としては、肌の保水力をアップさせる効果や、肌のハリ・ツヤをアップさせる効果などがあげられます。
また、肌のターンオーバーを促進することにより、美白効果も期待でき、さらにはニキビやシワの解消にも効果を発揮すると言われています。

【ロイヤルサーモンプラセンタの魅力】
1、肌再生力
サーモンは人と塩基組成がほとんど一致するため、人の体内に入ると、素早く吸収され、足りないDNAをスムーズに補充すると言われています。
2、贅沢な美容成分をたっぷり配合…ローヤルゼリー、セラミド、真珠エキス、高麗人参、ビタミンCなどいま話題の美容成分をたっぷり配合。
3、北海道産鮭を100%使用
4、砂糖不使用。
5、ノンカフェイン。
6、芸能人も絶賛の飲みやすさ。

美容ドリンクは顔をしかめてしまうほどマズイものが多い中、フルーティな甘さがあり圧倒的な飲みやすさ
また、嫌な匂いもせず、ライチの風味でおいしく飲むことができます。
7、ドリンク1本になんと50000mgもの濃縮されたサーモンプラセンタを配合。これは業界最高峰の濃度だと言われています。
8、そもそもサーモンは美容食材として注目されており、ミス・ユニバースの合宿でも1日に2度食事に出されるそうです。



私自身素晴らしい効果を実感できたので継続的に摂取することを検討しています。
今回私が使用したのは、初回限定のお試しセット

002_3

お値段は1980円で、送料無料です♪
この他初回限定や定期購入の申し込みでお得に購入できる方法がいくつかあります。
詳細はこちらをご覧下さい。

サプリとの出会いも一期一会だと思っています。
この出会いを大切にできたら更なる美肌力アップにつながるでしょう!
サプリを1袋飲み切った頃、また感想をお伝えしたいと思います。



本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆


人気ブログランキングへ

|

« 今週書く予定の記事 | トップページ | 2013年もいろいろ試したけれどこれが効果アリ!リフトアップ選手権!!(予告) »

インナービューティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1566517/54293183

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からあなたもミス・ユニバース?!ロイヤルサーモンプラセンタ50000で美肌を速攻手に入れよう!:

« 今週書く予定の記事 | トップページ | 2013年もいろいろ試したけれどこれが効果アリ!リフトアップ選手権!!(予告) »