« ネットで話題のあのオイルを試してみました。 | トップページ | 角栓対策にピッタリ!アクセーヌ マイルド ウォッシュ クレンジング »

2013年11月 7日 (木)

ブログリニューアルのお知らせ

皆様、こんばんは★

本日のお題はブログの方向性についてです。 最後までお付き合いいただけましたら幸いです。


人気ブログランキングへ




常日頃から考えていたことですが、「人と同じようなブログではつまらないということ。」
美容ブログをいろいろ拝見していると、「この商品を使ってこんな効果がありました。こんなところがよかったです。」といった内容のものがほとんど。
私自身もそういった記事が多いですよね^_^;

でも、商品のクチコミなら@cosmeなどのクチコミサイトを見た方が正直便利。
たくさんのユーザーの生の声を聞けますから。

でも、お悩みに特化した商品、美容法ばかりを紹介したなら???
動画をもっと有効に使って商品の使用感を伝えたら???
写真だけで完結できるほど視覚に訴えた記事にしたなら???
と思いつくことはいろいろあります。

それを来週から早速トライすることに決めました!!!
ということで、その準備に時間がかかるものと思われます。
ですから、このブログを少しお休みさせていただこうと考えております。
リニューアルは来週月曜が目標です。

もっと皆様に参考にしていただけるような記事づくり、読みやすい記事づくりを目指して頑張りたいと思います。
温かいご理解をどうぞよろしくお願いいたします。


sachiran


人気ブログランキングへ

いつも応援してくださる皆様に心から感謝申し上げます☆

|

« ネットで話題のあのオイルを試してみました。 | トップページ | 角栓対策にピッタリ!アクセーヌ マイルド ウォッシュ クレンジング »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1566517/53865762

この記事へのトラックバック一覧です: ブログリニューアルのお知らせ:

« ネットで話題のあのオイルを試してみました。 | トップページ | 角栓対策にピッタリ!アクセーヌ マイルド ウォッシュ クレンジング »