« 高級クリーム以上の保湿力!でも、ワセリン保湿には注意が必要です!! | トップページ | シャネルのリップが気になる! »

2013年9月 8日 (日)

今週書く予定の記事をチラッとご紹介

本日2度目の投稿です。
どうぞお付き合いくださいませ☆


これから毎週日曜にその週に書こうと思っている記事をチラッとご紹介してみるのはどうかしら???
ということを思いつきまして、早速実行することにした私です。

あくまでも予定であって決定ではないのですが、今週書く予定の記事をいくつかチラッとご紹介させていただきます♪


1、VERY10月号に学ぶ、黒い服に映えるネオンピンクリップ

2、定価50000円台の時計を3000円台でゲットしたお話。

3、馬油洗顔再開!ジャコウの馬油の使用感はいかに???

4、乾燥対策。馬油パックで潤う肌を手に入れよう!

5、来年は1年生!娘のランドセルを買いました♪


何曜日にどの記事を書くかは未定です。
また、都合により翌週に書くことになる記事もあるかもしれません。
ご理解いただけますようお願いいたします。



最近寝不足なので今日は早めに就寝します。
おやすみなさいsleepy


人気ブログランキングへ

|

« 高級クリーム以上の保湿力!でも、ワセリン保湿には注意が必要です!! | トップページ | シャネルのリップが気になる! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1566517/53190805

この記事へのトラックバック一覧です: 今週書く予定の記事をチラッとご紹介:

« 高級クリーム以上の保湿力!でも、ワセリン保湿には注意が必要です!! | トップページ | シャネルのリップが気になる! »