« ★☆208名の中から当選!!Blan Blan ブリリアントエッセンス!☆★ | トップページ | ★☆田丸麻紀さんに学ぶ!すっぴん美肌術!!☆★ »

2013年8月11日 (日)

★☆田丸麻紀さんに学ぶ美肌術(予告)☆★

皆様、こんばんは★


今日も蒸し暑い一日でしたね。

私は今日、久々に外出しました。
本屋さんへ出掛けただけでしたが、いい気分転換になりました♪

でも、病み上がり後の久々の外出。
思ったよりも疲れてしまって、片頭痛が>_<
しばらく寝込むことになりました…。

そんなわけで、今日は詳細な記事を書くことができません。
申し訳ありませんが、今日は明日の予告とさせてください!



以前発売された雑誌『VERY』で、釘付けになった女優の田丸麻紀さんのスッピン!

Photo


※この画像は田丸さんのブログでも掲載されていたので、このページのみアップさせていただきました。


毛穴レスで、透明感があり、とってもキレイでした!!

その田丸麻紀さんの美肌術について、明日お話しさせていただきます☆
明日もぜひお付き合いくださいませ!



励ましにぜひポチッと応援、お願いいたします!


人気ブログランキングへ

応援、ありがとうございました!!

|

« ★☆208名の中から当選!!Blan Blan ブリリアントエッセンス!☆★ | トップページ | ★☆田丸麻紀さんに学ぶ!すっぴん美肌術!!☆★ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1566517/52839976

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆田丸麻紀さんに学ぶ美肌術(予告)☆★:

« ★☆208名の中から当選!!Blan Blan ブリリアントエッセンス!☆★ | トップページ | ★☆田丸麻紀さんに学ぶ!すっぴん美肌術!!☆★ »