« ★☆7月はとっても豪華だった!GLOSSYBOX☆★ | トップページ | ★☆カネボウのロドデノール配合製品自主回収について感じたこと☆★ »

2013年7月28日 (日)

★☆たるみ解消法その2。お肌のクッションを元気にするにはI’m PINCH!!☆★

皆様、こんにちは☆

肌のハリを支えるクッションであるコラーゲンですが、口にしたり、お肌に塗ったりすると、美しくなれそうな気がしますよね。

実際、スーパーやDSではコラーゲン入りのドリンクや食べ物を多く見かけます。口にすると美肌になれそう!そんな気がして手を伸ばす方は多いと思います。
でも、コラーゲンは食べても飲んでも、肌のコラーゲンにはならないというお話、ご存知でしょうか。
コラーゲンは摂取しても消化され、アミノ酸になり、小腸から体内に吸収されるのだそうです。
体内に吸収されても骨や筋肉などに先に回されるので、皮膚にはほとんど回らないのが現状。

それでは、お肌に直接塗ればいいのかというと、それもそうではないのです。
コラーゲンを塗ってもお肌の奥に浸透し、真皮に到達することはないのです。
ただ、保湿成分としては有効なのだそう。

体の中のコラーゲンは年齢とともに減少していくというお話はご存知の方が多いと思います。
では、どうすればお肌の中のコラーゲンを増やせるのでしょう。

実際にコラーゲンを増やす成分として効果が高いと言われているのは、ビタミンC誘導体やレチノール(ビタミンA)、ナイアシン(ビタミンB3)など。
これらは真皮まで浸透して「線維芽細胞」の働きを活性させることでコラーゲンの生成を促してくれると言われています。

私も実際ビタミンC誘導体入りの美容液や化粧水を使用して、お肌のハリ・弾力がアップしたという経験があります。
このような体験から、化粧品はブランドやクチコミのみに頼って選ぶのではなく、自分のニーズに合った成分が使われていて、自分の肌質に合ったものを選ぶべきだと感じるようになりました。

そして、私は運命の美容液に出会ったのです!
それがこちら。

020


I’m PINCH


このブログでも何度もご紹介している商品です。
この美容液を使用して、私の崖っぷちだったハリ・弾力の数値が倍になり、見事復活!

お肌のクッションであるコラーゲンがふっくらとしたことで、シワやたるみもかなり解消され、特にシワはほうれい線以外気にならなくなりました。
ほうれい線も口の周りに以前は線が入って、笑うと化粧がよれることもありましたが、現在は口周りにシワがなく、ほうれい線は鼻の横のふくらみ辺りのみになりました。
つまり、ほうれい線をもう少しで撲滅できそうな勢いです!




I’m PINCHの詳細は下記をクリック(^o^)/ チェックしてみてください☆ 肌内部のコラーゲンを元気にしてくれる秘密が確認できますよ(^_−)−☆

株式会社未来

皆様のお力で人気ブログランキングトップ10を目指しておりますflair
本日も応援、お願いいたしますsign01


アンチエイジング ブログランキングへ

|

« ★☆7月はとっても豪華だった!GLOSSYBOX☆★ | トップページ | ★☆カネボウのロドデノール配合製品自主回収について感じたこと☆★ »

愛用コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1566517/52631305

この記事へのトラックバック一覧です: ★☆たるみ解消法その2。お肌のクッションを元気にするにはI’m PINCH!!☆★:

« ★☆7月はとっても豪華だった!GLOSSYBOX☆★ | トップページ | ★☆カネボウのロドデノール配合製品自主回収について感じたこと☆★ »