« ☆★夏肌に映えるオレンジリップ ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.14!!★☆ | トップページ | ★☆スワニーとアンテプリマミストのバックで夏を楽しみます!!☆★ »

2013年6月23日 (日)

★☆エイジングケアしながら美白できる!ブランブランUVホワイトクリーム!!★☆

今の時代、美白効果のある成分はたくさんありますよね。
アルブチン、ビタミンC誘導体、ハイドロキンなどなど。
美白したいと思っても、たくさんの商品の中から、どれを選べばいいのか迷ってしまうという方も多いと思います。
そんな時、成分によって商品を選んでみるという方法はかなり有効でしょう。

例えば、即効性を求めるならハイドロキン
色素の合成に欠かせないチロシナーゼの働きを強力に抑制し、既にあるメラニンの色を淡色化する「還元作用」を持っている成分。
その高い美白力から注目を集めていますが、ハイドロキンは人によってはアレルギー反応が出てしまい、お肌が赤くなってしまったり、ヒリヒリしてしまう方もいらっしゃるようです。
なので、濃度にも注意して選ぶ必要があると思います。
最初は濃度の低いものから試していって、調整していくという方法が無難だと私は考えています。
高濃度のものの使用は皮膚科の医師へご相談の上、使用されることをおススメしますが、長年シミに悩む方には1度お試しされる価値のある成分だと言えるでしょう。


では、逆に肌にトラブルを抱える方でも使用できる美白成分としては、α-アルブチンがあげられます。
ハイドロキンのような「還元作用」はありませんが、メラニンの生成を抑制する効果は高い成分です。


そして、ビタミンC誘導体は、美白効果の他に、皮脂抑制作用、抗酸化作用もある、美肌マニアにはとっても魅力的な成分です。
ニキビに悩む方、シミやニキビ跡に悩む方、お肌のハリ感をアップさせたい方におススメの成分で私もビタミンC誘導体入りの商品を愛用しています。



このように様々な美白成分のある中で、私が注目してきたのは、「ビタミンC誘導体」と「α-アルブチン」。
この2つの成分が入った美白アイテムがあれば理想的だと思っていたところ、私の理想を叶えてくれる素敵な商品と出会いました。
それがこちら。


022



株式会社 リバースブランブラン UVホワイトクリームです。

リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト参加中


とてもエレガントなパケにも心惹かれる商品。

本日は、2か月近く、ほぼ毎日使用してきた感想をアップしたいと思います。
まず、テクスチャー。肌に吸い付くようなしっとりとしたテクスチャー。
のびはよく、お肌を不自然に白くすることはなく、肌の上を滑らかにのびていきます。

塗った後のお肌はしっとりとし、潤いのヴェールをまとったかのよう。
ただ、少々テカテカしたような仕上がりになるため、私は毎回軽くティッシュオフしていました。


美白効果ですが、2日目に朝起きて鏡を覗くと、驚くほど顔が白くなっていました!
これにはビックリ!!
ビタミンC誘導体は今までもずっと使用していたので、α-アルブチンの効果でしょうか。
大丈夫か心配になるほど白くなったものの、その後は落ち着いていきました。

普段からUV対策はしっかりしている方ですが、どうしても日焼けしやすい体質で、もう5月くらいから徐々に小麦肌になっていく私。
でも、今年は6月に入るまであまり日焼けしておらず、それはこちらのUVクリームの美白力とUVカット効果によるものではないかと感じました。


UVカット効果もそういう意味で優秀だと感じました。
ちなみにこちらの商品のSPFは30。PAは+++です。


この商品の魅力をさらにお伝えすると、今話題のフラーレンを筆頭に、APPS(ビタミンC誘導体)、α-アルブチンの他、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、その他の有効植物エキスも配合されています。
美白、UVカットとともに、エイジングケアをできてしまうという大変素晴らしい商品なのです。



年齢を重ねると、シワやたるみ、シミなど、お悩みが多くなります。
でも、たくさんの美容液を一度に使うとなると、肌リスクも高くなります。
そんな時、1つのアイテムでたくさんの効果を発揮してくれる商品があれば便利ですよね。
そういう意味でも、エイジングサインに悩む方にぜひおススメしたい商品、それがこちらのブランブランUVクリーム。
ぜひ皆さんも、チェックしてみてください☆

バストクリーム


人気ブログランキングへ

|

« ☆★夏肌に映えるオレンジリップ ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.14!!★☆ | トップページ | ★☆スワニーとアンテプリマミストのバックで夏を楽しみます!!☆★ »

シミ・ニキビ跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆★夏肌に映えるオレンジリップ ルージュ ヴォリュプテ シャイン No.14!!★☆ | トップページ | ★☆スワニーとアンテプリマミストのバックで夏を楽しみます!!☆★ »