« ★☆GLOSSYBOX6月分到着!☆★ | トップページ | ★☆ちょっとつぶやき☆★ »

2013年6月26日 (水)

★☆GLOSSYBOX6月分の気になる中身をご紹介!!☆★

昨日到着したGLOSSYBOX6月分。


006


気になる中身を詳しくご紹介していきたいと思います。


今回も届いて嬉しかった順にご紹介していきます。
どうぞお付き合いくださいませ☆



まずは洗い流さないタイプのシャンプーのご紹介から。

011

ヘアフレグランスプラスシャンプー(グレープフルーツ)

水を使わずに地肌や髪の汚れを落とす、スプレータイプのシャンプーです。

娘が以前入院した際、資生堂から発売されている類似品を使用したことがあります。そちらは香りを楽しむということはできなくて、嫌な臭いから頭皮や髪を守ってくれ、気持ちスッキリするというものでした。

一方こちらの商品は、フレグランスシャンプーというだけあって、香りも楽しむことができそうです。
私のBOXに入っていたのはグレープフルーツだったので、きっと爽やかな香りがすることでしょう。
使用するのが楽しみです。

こちらは現品。100ml、1029円(税込)です。
BOXの価格は1575円なので、今回の内容はボチボチといったところでしょう。



次に受け取って嬉しかったのは、オードトワレ。

013

カルトゥージア メディテラネオ オードトワレ

GLOSSYBOXのHPより商品説明を抜粋すると、
「きりりとしたグリーンティの香りと、レモンリーフの爽やかな香りが、爽快で解放感が漂う地中海の光と風を連想させてくれます。」とのこと。

実際に使ってみましたが、これからの季節に気軽に使用できるとても爽やかな香りです。
ただ、驚くほど香りの持続力がないので、持ち歩いて何度か付け足した方がいいように感じました。

BOXに入っていたのは、ミニサイズというかおそらくサンプル品なのですぐになくなってしまいそうです^_^;



次にご紹介するのは、わき・体臭・足の臭い対策の商品。

015


パーフェクトデオドラントセットEX

こちらもトライアルです。
ミョウバンせっけんとミョウバンスプレーです。
近々使用してみようと思います。



次にご紹介するのがバスソルト。

012

オムニサンスというブランドのもので、2回分入っていました。
詳しい説明が付いていなかったので、家のお風呂でも使用できるかどうか。
調べてみる必要がありそうです。



次にご紹介するのは、毎度お馴染みのカオツボの製品。

014


一度も使用していないのに、毎月のように入ってきます…。
はあ(ため息)。
似たようなものばかり入れるのはやめて欲しいです。



友人のMちゃんは、GLOSSYBOXの継続プランをやめました。
その分にちょっとプラスしてエステに通うのだそうです。
まあ確かに、当たり外れが大きいし、毎月確実に使えるものに投資した方がいいという考えもアリだと思います。
私も毎月、継続しようかやめようか悩んでいます(笑)。
徐々にボリュームダウンしている感がありますしね。
まあ、来月に期待したいと思います☆


GLOSSYBOXの詳細はHPをご覧ください。


人気ブログランキングへ

|

« ★☆GLOSSYBOX6月分到着!☆★ | トップページ | ★☆ちょっとつぶやき☆★ »

GLOSSYBOX」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。