« ★☆一発逆転が可能!?イチオシのホワイトニングマスクとは???☆★ | トップページ | ☆★面倒くさがり屋におススメ!楽チンボディケアとは???★☆ »

2013年5月 1日 (水)

★☆食べ過ぎてしまった日の夜に飲む!デトックスティーとは???☆★

皆さんは食べ過ぎてしまったと感じた時、どうしますか?

1、運動する。
2、次回以降の食事で調整する。
3、諦める。
4、デトックスティーを飲む。
5、酵素などでプチ絶食をする。
6、その他

私はというと、「1」と言いたいところですが、今は忙しくてなかなか運動する時間がありません。
なので、「4のデトックスティーを飲む」を選択します。

デトックスティーと言ってもDSなどで売られている「センナ」などのきついものは使用しません。
私が飲むのは大抵ハーブティー。


最初に効果を実感したデトックスティーはシンプリスというブランドのもの。

1199072_wl



1199074_wl


海外で美容について学ばれ、様々な資格を取得された美容家の山本未奈子さんプロデュースのブランドであるシンプリス。そのシンプリスから昨年の夏に発売されたのがこちらのデトックスティーです。

こちらのお茶を飲んで感じた効果はというと、1に利尿作用。2にいつもの3倍、汚い話ですかお通じがあったということ。
体の中の不要なものが排出され、スッキリ!

詳細はクチコミをご覧いただきたいと思います。


このシンプリスのデトックスティー、確かに素晴らしい商品なのですがお値段もそれなりにします^_^;
20包で3500円(税込)。

しかも私の住む札幌ではオンラインショップでしか購入できないと思います。
継続して購入することは残念ながら難しいと思い、代用できる商品を探してみました。



そして、行きつけのオーガニックスーパーで見つけたのがこちらの商品。

お値段は7袋入り399円!
これなら続けて購入することができますよね♪

お味はというと、お番茶にちょっと似ています。クセはさほどなく、飲みやすいと感じました。
また、国産の「桑の葉」を100%使用しており、無香料、無着色でノンカフェイン。
しかもティーバックなので扱いやすい点も魅力です。


気になる効果はというと、利尿作用はデトックスティーに劣るように思われたものの、お通じへの効果は大差ないように思いました。お腹の中がスッキリします!

さすがに毎日飲むようなものではないので、私は食べ過ぎてしまったと強く感じた日の夜にだけ飲むようにしています。



1番いいのはカロリーに気を配り、栄養のバランスをとりながら、毎日運動することだと思います。でも、忙しかったり、思うような食事を摂れないこともありますよね。
そんな時、補助的にこんな商品を使用してみてはいかがでしょうか?

人によっては効果が強過ぎたり、逆にあまり効果を感じられないかもしれませんが、私は気に入っています。
これからも購入するつもりです。


人気ブログランキングへ

|

« ★☆一発逆転が可能!?イチオシのホワイトニングマスクとは???☆★ | トップページ | ☆★面倒くさがり屋におススメ!楽チンボディケアとは???★☆ »

ボディケア」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。