« 雨の日は家族でレジャスポ! | トップページ | ★☆パケがとっても素敵!ETVOSのUVミネラルパウダー!!☆★ »

2013年5月 4日 (土)

★☆今、とってもHOTな美容法は炭酸パック?!☆★

今、話題の美容法の1つに「炭酸パック」があります。

どんな美容効果があるのかというと、
・血行促進
・お肌の引き締め
・たるみ改善
・毛穴を小さくしてくれる
・シミ・くすみを改善
などがあげられます。


私も以前から気になっていて、@cosmeの姉妹サイトでアトランティスタイムという炭酸パックを購入。使用してみたことがあります。
アトランティスの炭酸パックは、液などを混ぜ合わせて1回毎に作り、使い切るタイプのものでした。
お肌にのせると、パチパチという炭酸が弾ける音がして、強い刺激を感じました。使用後のお肌は真っ赤>_<。私には刺激が強過ぎたようでした。

アトランティスは安価(15回分で2940円)でしたし、成分などをよくチェックせず購入したので、次回はできれば無添加で低刺激なものを使用したいと思っていました。

でも、お値段がお高かったり、無添加ではなかったりと、なかなか使用したいと思う炭酸パックに出会えませんでした。
そんな時、モニプラでぜひ使用してみたいと思える炭酸パックを発見しました!
それがこちら。

【炭酸パック】シーコラパーフェクトジェルパック


シーコラパーフェクトジェルパックP
無添加炭酸パック


HPをチェックしてみると、通常価格12800円のところ、今ならなんと、4980円!!

しかも5月8日9時59分まで、炭酸パックを購入すると、1回分の炭酸パックかラップマスクがプレゼントとしていただけるのだそうです♪これは嬉しい♪♪

でも、まずはモニプラにてモニターに応募!

【炭酸パック本品】生プランセンタ配合の炭酸パックで美肌実感!モニター大募集 ←参加中


当選したらとても嬉しいけれど、当選者は5名ということで、かなり狭き門>_<。
これはもうお安く購入できるうちに現品を購入すべきかも!



遅ればせながら、この商品の魅力をご紹介すると、

1、生コラーゲン、生ビタミンCを配合。
 新鮮なコラーゲンを使用していることにより、コラーゲンがお肌にグングン浸透。お肌を引き締めると同時に保湿もしてくれるという優れもの。
 そして、新鮮なビタミンCを使用していることにより、お肌に透明感を与えてくれるのだそうです。

2、生プラセンタエキス、トマトリコピン他10種類以上の美容成分を配合。
 肌本来の美しさを引き出すべく、美肌効果を徹底強化。もちもち、スベスベのお肌に導いてくれるのだそうです。

3、炭酸量
 豊富な炭酸が発生し、また持続力も従来のものより長くすることに成功したとのこと。
液を混ぜ合わせ、急いでお肌にのせなくてもOKなのだそうです。

4、無添加
 最大の魅力は、合成香料、アルコール、パラベン、合成着色料、合成高分子、鉱物油、合成界面活性剤不使用という点。
 天然由来成分にこだわった商品なので、デリケートな目元・口元にも安心して使用できるというのはとても嬉しいですね!
 また、お肌の弱い方でも使用可能ということです。


商品の詳細をチェックされたい方は、ぜひ下記をクリックしてHPをご覧いただきたいと思います。
 
 

【炭酸パック】シーコラパーフェクトジェルパック


モニプラで現品当選しますように!


人気ブログランキングへ

|

« 雨の日は家族でレジャスポ! | トップページ | ★☆パケがとっても素敵!ETVOSのUVミネラルパウダー!!☆★ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨の日は家族でレジャスポ! | トップページ | ★☆パケがとっても素敵!ETVOSのUVミネラルパウダー!!☆★ »