« ★☆今、とってもHOTな美容法は炭酸パック?!☆★ | トップページ | ★☆背中のニキビ解決法!☆★ »

2013年5月 5日 (日)

★☆パケがとっても素敵!ETVOSのUVミネラルパウダー!!☆★

先日今年の日焼け対策にはUVカットできるパウダーを使用しているという記事をアップしました。
その中で、私はMiMCの商品を購入したということで、そちらの商品をご紹介しました。

その後、もっとお手頃でパケがとっても素敵なミネラルUVパウダーを発見したのでご紹介したいと思います☆
それがこちら。

Img_1993285982517f8d6868476


ETVOS ミネラルUVパウダー(2013年限定)

こちらもミネラル成分でできているUVパウダーで、せっけんで落とすことができます。子供も使用可ということです。それだけお肌に優しい商品だということがわかりますよね!

お肌に優しい成分で作られていながら、SPF50 PA+++というからUVカット力も◎。

そして、何よりもパケがとっても素敵!このパケは今季のみの限定なのだそう。

お値段も2940円と比較的お求めやすい価格になっているので、もう1つはこちらにしようかしらと心が揺れております。

でも!まずはモニプラに応募!

新発売!ミネラルの日焼け止めパウダー「ミネラルUVパウダー」モニター募集!

当選すると嬉しいですが、外れたら自分で購入しちゃいます!笑

商品の詳細はこちらをご覧ください☆

ミネラルUVパウダー


人気ブログランキングへ

|

« ★☆今、とってもHOTな美容法は炭酸パック?!☆★ | トップページ | ★☆背中のニキビ解決法!☆★ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★☆今、とってもHOTな美容法は炭酸パック?!☆★ | トップページ | ★☆背中のニキビ解決法!☆★ »