« ☆★年齢を意識しすぎるのはマイナスなのか???★☆ | トップページ | ☆★今年のUV対策は万全?!手軽にできるUV対策グッズとは???★☆ »

2013年4月14日 (日)

★☆@cosmeで久々にトップ画面に登場!?☆★

先日アップした、『首のシワ改善法!お安くできるその方法とは???』という記事。
加筆・修正をして私が公認ビューティストに認定されている@cosmeのブログサイト、@BEAUTISTの方へもアップしました。(記事はこちら。)

その後、気が付けば@cosmeのトップ画面にて私の記事が紹介されていました!

Cosme_002_2


久々なので嬉しい^^。
ありがとうございます!

トップ画面に載せていただけると、たくさんの方に記事を読んでいただけて、たくさんの「イイネ!」、「コメント」をいただける可能性が^^。そして、お気に入り登録していただいたり等嬉しいことばかり!

私は基本、毎日こちらのブログに記事をアップし、その中から自分でいいと思ったものを@BEAUTISTにもアップしています。

たくさんの方に記事を読んでいただけて、大きな反響をいただくことはとても嬉しいことです。
少しでも皆様に参考にしていただけるような記事をアップできるよう、毎日奮闘しています。ですから、私がご紹介した美容法などを実践してくださってよい効果が出たというコメントをいただけると非常に嬉しいですし、また頑張ろうと思います。

過去にトップ画面でご紹介いただき、大きな反響をいただいた記事を「イイネ!」の数の順位でご紹介したいと思います。(ベスト3のみ)

1位 小じわが消えた!!70代美魔女に学ぶスキンケア 驚異の馬油洗顔!!  イイネ! 334件   クリップ数 537件

2位 今すぐできる0円のほうれい線対策  
          イイネ! 100件   クリップ数 88件

3位 ほうれい線の位置は口周りのシワではなく、鼻の横のふくらみだった!!    イイネ! 88件   クリップ数 171件


※「イイネ!」、「クリップ数」については2013年4月14日現在の数です。


馬油洗顔の記事は特に大きな反響をいただき、1年以上前の記事にも関わらず、今でも「イイネ!」や「コメント」をいただいております。
とても嬉しいことです。



今回のことを励みに、また少しでも皆様の参考にしていただけるような記事をアップしたいと思います☆  


人気ブログランキングへ

|

« ☆★年齢を意識しすぎるのはマイナスなのか???★☆ | トップページ | ☆★今年のUV対策は万全?!手軽にできるUV対策グッズとは???★☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆★年齢を意識しすぎるのはマイナスなのか???★☆ | トップページ | ☆★今年のUV対策は万全?!手軽にできるUV対策グッズとは???★☆ »