« お詫び | トップページ | ★☆エイジングサインをカバーするメイク術(下地編)☆★ »

2013年3月29日 (金)

★☆GLOSSYBOX3月分はほどよい感じでした^^☆★

なかなかブログの更新ができず、申し訳ありませんでした。
昨日の記事でもふれましたが、実は自宅でできる家庭教師を始めたり、小旅行に行ったりしておりまして、ここのところ慌ただしく過ごしておりました…。

その間、何度もこのブログにご訪問してくださった方に心よりお詫び申し上げたいと思います。



さて、今日は先日チラッとご紹介させていただきました、3月分のGLOSSYBOXの詳細をお伝えしたいと思います。どうぞお付き合いくださいませ。

3月分のBOXはボリュームには欠けるものの、すべてのアイテムが「使いたい!」と思える内容でした^^。これはある意味ポイントが高いです♪

011


順番にご紹介していきたいと思います。

まず最初にご紹介するのはこちら。

017

オムニサンス シャンプー&コンディショナー(30ml)

こちらのブランドは以前ボディソープがBOXに入っていたことがありました。まだ使っていませんけど^_^;。

GLOSSYBOXのHPでは、「グリーンティや白花の柑橘系のさわやかな香りがバスルームに広がるシャンプー&コンディショナー。」と紹介されていました。
近いうちに使用してみたいと思います。



次にご紹介するのはこちら。


012

Prisejor(プリセエジュ)

アロマシア クレンジング/アロマシア ラグジュアリークリーム サンプルセット


HPでは「ノーベル賞受賞の高級美容成分フラーレンの力で、美しく、輝きのある素肌へ。」と書かれてありました。
フラーレンは以前から注目していたアンチエイジング効果も抜群の成分。こちらも近いうちにじっくり使ってみたいと思います。


次にご紹介するのはこちら。

018


あのファッションブランド、アクアガールのファンデーション。ブライトアップファンデーションというお名前のリキッドファンデなのですが、ナチュラルピンクというちょっと赤味の強めなお色(571 ナチュラリーピンク)とオークル系で若干緑がかってみえるお色(541 フレッシュオークル)がそれぞれ2パウチずつ入っていました。

「チュールをもとったようにうちから輝くふんわり肌へ最短アプローチ」とパンフには書かれていて、私好みのファンデなのでは、と期待を抱いています。こちらも使うのが楽しみ!近いうちに使ってみたいと思います。



他に同梱されていたのはベアミネラルのスキンケアのサンプルセットと

014


全身用マルチクリーム(ウォータリングジェルクリーム

こちらはパケについているシールに、「美肌水湧き出るフレングランスクリーム」と書かれていて心惹かれました☆



今回の内容はそれなりに満足です(^^)。

|

« お詫び | トップページ | ★☆エイジングサインをカバーするメイク術(下地編)☆★ »

GLOSSYBOX」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。