« ★☆春を感じさせるシルバーのスニーカー♪☆★ | トップページ | ★☆無添加でも自然派でもなく純天然!サージュ ビューティフェイスソープ!!☆★ »

2013年3月20日 (水)

★☆タイトル変更のお知らせ☆★

既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログのタイトルを変更しました。
『エイジレスビューティー研究家の美肌ダイアリー』というタイトルに変更しました。

まだまだひよっ子の私ですが、自分のなりのアンチエイジングを追求している毎日。自分自身が体験して効果のあった美容法などをこのブログで発信するようになり、1ヶ月半ほど経過しました。
その間、@cosmeのブログ、@BEAUTISTでは編集部公認のビューティストに認定されたり等活動の幅も広がりました。
そこで、本腰を入れて活動していきたいという決意も込めて、タイトルを変更することにしました。

私のスタンスとしては2人の子供たちを育てながら、時間をうまくやりくりし、自分なりのエイジレスビューティーを目指して奮闘している毎日の中で得た発見、生み出した美容法などを積極的に発信していきたいというもの。
今までと大きくは変わらないかと思います。

またその中で、今まで同様、家族のこともお話しさせていただきたいと思っています。

更新は今まで通り基本的には毎日していく予定です。

ご訪問してくださる皆様がいらしてこそのブログだと思っています。いつも私のブログをご覧くださっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
これからも変わらぬお付き合いをいただけますよう、よろしくお願いいたします!


                                sachiran


人気ブログランキングへ

|

« ★☆春を感じさせるシルバーのスニーカー♪☆★ | トップページ | ★☆無添加でも自然派でもなく純天然!サージュ ビューティフェイスソープ!!☆★ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★☆春を感じさせるシルバーのスニーカー♪☆★ | トップページ | ★☆無添加でも自然派でもなく純天然!サージュ ビューティフェイスソープ!!☆★ »