« ★☆代謝アップのために半身浴!☆★ | トップページ | ★☆ダイエットの救世主!『これ de カット』を飲んで1.5キロ痩せました!!☆★ »

2013年3月12日 (火)

★☆無防備になりがち?後ろ姿にも注意しよう!☆★

自分ではなかなか見ることのできない自分自身の後ろ姿。でも、人には結構見られているんですよね。

ついつい外出の前には鏡を見るという方、多いと思います。でも、後ろ姿までチェックされている方はなかなかいらっしゃらないのでは?

私も実はその1人。特に忙しい朝なんて鏡を間近で見ることすらできなかったり。いつも自分のベストの状態をキープするなんてことはなかなかできないことだと思います。

ストイックになり過ぎる必要はないと思うのですが、たまに自分の後ろ姿をチェックすることは大切だなと今日感じました。

鏡を使って後ろ姿をチェックしてみたのですが、かなり無防備な後ろ姿で苦笑してしまいました。

特にお尻のあたりに緊張感が感じられない…。
ある程度の老化は仕方ないとしても、だらしなくはなりたくないと思いました。

例えば、毎日ヒップアップエクササイズを10回するとか、気軽に毎日できそうなエクササイズを取り入れてみようかなと思います。

どんな時でも背筋をピンと伸ばして、颯爽と歩けたら素敵ですよね。


人気ブログランキングへ

|

« ★☆代謝アップのために半身浴!☆★ | トップページ | ★☆ダイエットの救世主!『これ de カット』を飲んで1.5キロ痩せました!!☆★ »

シミ・ニキビ跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★☆代謝アップのために半身浴!☆★ | トップページ | ★☆ダイエットの救世主!『これ de カット』を飲んで1.5キロ痩せました!!☆★ »