« ★☆無防備になりがち?後ろ姿にも注意しよう!☆★ | トップページ | 明日の予告 »

2013年3月13日 (水)

★☆ダイエットの救世主!『これ de カット』を飲んで1.5キロ痩せました!!☆★

夫が今日で39歳になりました。
もう夫と結婚して12年半経ちましたが、今まで自分の誕生日をアピールするということのない人でした。

そんな人だったのに昨日から誕生日アピールがすごくて^_^;。
ちゃんとプレゼントを用意したり、子供たちはお手紙を書いたりと準備しているのに~と思いながらおりました。

会社でもお隣の席の女の子に、「昨日まではサンパチ。今日からはサンキュー。」とつまらないギャグを言ってきたようです。きっとこのブログをその方がご覧になることはないと思いますが、念のため寒くてごめんなさい。


さてさて、その寒い夫ですが、去年の今頃はお夕飯の炭水化物を抜くことと会社まで朝か帰りのどちらか歩きで通勤する(30分くらい歩くのだそうです。)という方法でかなりやせたことがあります。

でも、何事も長続きしない人で春になり自転車に乗れるようになると歩くのを早速やめ、いつの間にか炭水化物も普通に摂るようになり、気が付けばリバウンドしておりました…。

「40歳前に是非とも痩せさせたい!」という野望を私が抱いていたところ、素敵な商品と出会いました!そして、夫にプレゼントしちゃいましたよ♪
それがこちら。

Mf2_006


岩淵ウェルネスさんの『これ de カット』というサプリ。
商品の内容がダイレクトに伝わるネイミングですね(笑)。

こちらを飲み会や食前に2粒を目安に毎日飲むと太る原因をカットしてくれる成分(サラシアエキス、赤ワインエキスなど)を摂取でき、ダイエットをサポートしてくれるのだそうです。食前に2粒飲むだけなら運動が苦手な方でも毎日気軽に続けることができますよね♪

この商品の魅力はそれだけではないんです。

ブドウの果皮や茎に含まれるポリフェノールであり、今若々しさをサポートする成分として話題のレスベラトロールも含有。その量は2粒(1回分)にして赤ワイン約93杯分というから驚きです!
ダイエットもできてキレイになれちゃうなんて一石二鳥ですよね!!

なんだか夫にあげてしまうのは惜しい気もしましたが、私は胃腸が弱く、ダイエット系サプリは摂取することができないため断念しました>_<。残念!


この他、商品の品質の良さもセレクトする上で重要なポイントとなりました。
この商品を製造しているのは岩淵ウェルネス。この企業自体は平成23年に設立された企業なのですが、親会社の岩淵薬品は大正3年設立の大変歴史のある企業なのです。
岩淵薬品は医薬品販売、医療トータルサポートなどで様々な医療機関と連携し事業を進めている企業ということで信頼できると判断しました。


そして、実際に夫に約3週間お夕食の前に2粒ずつ摂取してもらいました。途中で夫が珍しく風邪をひき、体調を崩しました。その期間5日間くらいだったと思うのですが、お休みしました。けれど、それ以外は毎日ほぼ欠かさず摂取してもらいましたよ。

その結果、約3週間で-1.5キロ減量に成功!このサプリ以外には特にダイエットしていないので、ほぼこのサプリの力だけで減量したと言っても過言ではないと思います。

ちなみに体調を崩しても食欲はいつもある夫…。熱があってもステーキを食べてしまったりという人なので体調を崩したことはほぼ関係なく減量したことは付け加えておきたいと思います。


さて、気になるお値段ですが、60粒入り1袋(1回分は2粒目安として約30回分)で通常価格2200円のところ、定期便なら初回はなんと半額以下の1000円!!!もちろん税込ですよ!しかも送料は無料なのだそうです!とてもお得ですね^^。そして、2回目以降は1870円となっています。

でも、それだけではないんです!定期便だとなんと6回目、12回目がそれぞれ無料となり、年間で8570円お得なんです♪♪

我が家も今定期便にて継続購入しようか思案中です。


「定期購入するのはちょっと…。」という方には単品販売も。初回購入特別価格という設定がありましてそちらだと15%OFFの1980円。こちらも税込価格でございます。

商品の詳細をチェックされたい方、お申し込みをご検討される方はこちらをご覧ください☆




3週間で1.5キロ減量できた夫。さらに3週間続ければ3キロ減量できるのでしょうか?????


人気ブログランキングへ

|

« ★☆無防備になりがち?後ろ姿にも注意しよう!☆★ | トップページ | 明日の予告 »

シミ・ニキビ跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★☆無防備になりがち?後ろ姿にも注意しよう!☆★ | トップページ | 明日の予告 »