« ★☆SK-Ⅱマジックリング初体験!私の肌の「今」と「未来」をのぞいてきました!(後編)☆★ | トップページ | ★☆パソコンを長時間使う方におススメ!PC用メガネ☆★ »

2013年2月17日 (日)

☆★最新美白!?資生堂HAKUの威力に迫る★☆

昨年の年末だったと思うのですが、私が公認ビューティストに認定されている@cosmeのブログサイト、@BEAUTISTの編集部様よりモニターの依頼を受けました。

モニター依頼された商品というのが2月21日にリニューアルされて発売される資生堂の美白美容液HAKU。

Kv_main


画像は公式HPより拝借しました。

ご存知の方が多い商品だと思いますが、私自身も2005年に発売された「初代」を購入し、使用したことがあります。
その時の印象は軽めのテクスチャーで浸透もよく、べたつかない使用感に好感を持った記憶があります。
ただ、当時は私もまだ20代。消したいシミもなければスキンケアに対しても今より無知でしたし、いろんなものを使ってみたいという気持ちが強かったのでその後は別の美容液をいろいろと使っていくことになりました。

今回お話をいただいて是非最新のHAKUの美白力を体験したいと思いました。

私は普段ケミカルなスキンケアアイテムは避けているのですが、今回は雑誌や美容ジャーナリストの方のブログを読んで商品に興味を持っていたのでモニターをお引き受けさせていただくことにしました。

5代目の最近HAKUの最大の魅力は、肌の奥のメラニン生成ルート(アンダーメラニンルート)を発見!シミの根本原因に着目し、シミの生成や連鎖に全方向からアプローチするというもの。
これは今までなかなか消えないシミに悩んでいた方にも是非お試しいただきたい商品です。


実際に使ってみて1番驚いたのは保湿力。初代のものと比較すると(まあ私の記憶は若干定かではないかもしれませんが^_^;)、それでもクリームに近いこっくりとしたテクスチャーの美容液がしっとりとお肌を潤してくれることを感じました。
使用を開始したのが真冬でしたが、こちらに切り替えたからと言って乾燥に悩むということもなく、快適に使用することができました。

002


使用を開始して2週間ほどでお肌に透明感が出たように感じました。

その後1ヶ月ほど使用してみて得た効果はお肌の明度が確実に上がったということと、お肌が柔らかくなり、ファンデのノリもよくなったということ。これは嬉しい変化です♪
更に使い続けていくことでファンデのお色が1段明るめに変わることも夢ではないという期待も持てました。

シミに対する効果ですが、現在私の肌にはシミがないため残念ながら確認することができませんでした。
ただ、ニキビ跡については、多少薄くなったように思います。


今回、@cosmeのHAKUの商品紹介ページにて私のレビューが写真付きで掲載されております。

Sect_03_check

商品にご興味のある方は是非ご覧いただきたいと思います。
また、上記のリンクからHAKUの現品が200名様に当たるというキャンペーンにも参加が可能です♪是非皆様応募してみてくださいね☆

蛇足ですが、今回@cosmeの方に掲載された写真はすべて8歳の息子が一眼レフで撮ってくれました♪感謝したいと思います。

素敵な商品をお試しさせていただく機会に恵まれ幸運でした。
商品を提供してくださった@cosme様、ご依頼くださった@BEAUTIST編集部様、ありがとうございました。

※今回の記事は@cosme様より商品提供を受けておりますが、自分自身の感想を自分なりの体験を通して書かせていただいたものです。ご理解をよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中です!
ワンクリックにて応援、お願いいたします!!

↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« ★☆SK-Ⅱマジックリング初体験!私の肌の「今」と「未来」をのぞいてきました!(後編)☆★ | トップページ | ★☆パソコンを長時間使う方におススメ!PC用メガネ☆★ »

シミ・ニキビ跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★☆SK-Ⅱマジックリング初体験!私の肌の「今」と「未来」をのぞいてきました!(後編)☆★ | トップページ | ★☆パソコンを長時間使う方におススメ!PC用メガネ☆★ »