« ☆いつまでママが1番なのか☆ | トップページ | »

2013年1月17日 (木)

☆★ハリ・弾力の数値が倍にアップ!!私のピンチを救ってくれた美容液とは?!★☆

このブログをご覧くださっている皆様の肌悩みはどんなものでしょう?
吹き出物?小じわ?油分と水分のバランス?乾燥?たるみ?ほうれい線?シミ?

私の最大の肌悩みは顔下半分のたるみです。
たるんでくるとほうれい線が目立ったり、頬の位置が下がります。そうすると老け込んだ印象に>_<。


なので、未来の更なるたるみ防止も兼ねて私は年中リフトアップがテーマ。
このブログでもリフトアップネタが多いと思います。

関連記事をご紹介すると、
2012年いろいろ試したけど1番効果のあったリフトアップグッズとは?
今すぐできるほうれい線対策
若見えの秘訣とは顔下半分のリフトアップ
ほうれい線の位置は鼻の横のふくらみだった


私、崖っぷちっぽいですね^_^;。

でも、去年の春はある意味崖っぷちでした…。
たまたま訪れたランコムのカウンターで肌測定していただいたのですが、衝撃的な結果が!ハリ・弾力の数値がなんと30台だったんです!涙
これにはBAさんも驚いて「えっ!!」とすごい声を出していました(笑)。

その後いろんなコスメを試してハリ・弾力の数値を上げようと励みましたがサッパリ>_<。
でも、1つだけ大きな効果を発揮した美容液があったんです!

それがこちら。

020

I'm PINCH

この美容液を30mlくらい使ったところで再びハリ・弾力の数値を測る機会がありました。(詳細はこちら。)結果は62!倍近くまでアップしていたわけです!!
もっと数字がいいに越したことはありませんが、良好だと褒められました♪

文字通り私のピンチを救ってくれたI'm PINCH。

株式会社未来

2012年MYベストコスメです☆

この美容液に関する過去記事はこちらをご覧ください。テクスチャーや使用感など詳細情報を記載しております。

また、私の愛用品をご紹介したウェブページでもこの美容液をご紹介中。ウェブページは少しずつ追加しているので一度ご覧下さった方も時間をおいてまたチェックしていただけたらと思います☆

この商品、実はモニターとして現品1本の提供も受けました。

未来ファンサイト参加中


未来様、素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました☆


尚、こちらの商品は既に定期購入を申し込んで1回目の受け取りも済んでおります!
定期購入するとお得な特典がいろいろ♪詳細は上部リンクをクリックの上ご確認をお願いいたします。
また、手軽にまずはお試ししたい方にも朗報が!公式HPは必見です!!

お肌に負担のかからない成分でアンチエイジングしたい方におススメの1品です☆

ブログランキング参加中です!
ワンクリックにて応援、お願いいたします!!

↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« ☆いつまでママが1番なのか☆ | トップページ | »

たるみ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。