« ウェブページ作成中 | トップページ | ★☆目の下のクマ隠しにはこのコンシーラー!☆★ »

2013年1月13日 (日)

★☆ブログメンテナンスとウェブページのお話☆★

昨日、サラッとご紹介させていただきましたが、只今ウェブページを作成中です。内容としては私が使ってみて良かったと思える品々をご紹介していこうというもの。これはブログを始めた時からずっと思っていたことで、本当はブログのサイドに愛用品を掲載したかったのですが、技術不足で無理でした^_^;。

一昨日たまたまココログの管理ページをいろいろと見ていてウェブページ作成というのを発見したのがきっかけで、以前からやりたかった愛用品のご紹介を始めたのです。

と言っても時間もとれず写真もそろっていないので、アフィリエイトの商品リンクに助けられページを作っている段階。でも、いずれはこのサイトとは別にHPを立ち上げ、写真にもこだわって素敵なものを作れたらと考えています。

バックナンバーも只今メンテナンス中なのですが、自分でも過去記事が検索しにくく不便です>_<。そのあたりも早急に対応できればと考えています。

私のブログをご覧くださっている皆様、いろんな意味で技術不足の私ですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

慣れない作業だということと冬休み中だということで作業が思うようにはかどりません。今日のところはおおまかにスキンケア&ボディ&ヘアケアの愛用品紹介を作りました。

そして、メイク関係の愛用品のページを作り始めたところです。

そういうわけで今日も1日があっという間!
美容ネタが書けず申し訳ありません!
明日は少しでも時間をとって美容ネタをアップしたいと思います☆


人気ブログランキングへ

|

« ウェブページ作成中 | トップページ | ★☆目の下のクマ隠しにはこのコンシーラー!☆★ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウェブページ作成中 | トップページ | ★☆目の下のクマ隠しにはこのコンシーラー!☆★ »