« ☆★上質な抹茶のせっけんで毛穴スッキリ?!★☆ | トップページ | ★☆東京で仕入れた私にとってのレアコスメたち(新宿編)☆★ »

2012年12月 9日 (日)

お知らせ

金曜から一泊二日の予定で上京しておりましたが、悪天候のため昨日帰札することができませんでした。

そこで昨日は友人宅にお泊まりし、今日の便で帰路につきました。
ブログの更新ができずすみません。
明日から東京ネタを順次アップしていきます。ご覧いただけたら幸いです。
皆様、いつもありがとうございます。
おやすみなさい。

|

« ☆★上質な抹茶のせっけんで毛穴スッキリ?!★☆ | トップページ | ★☆東京で仕入れた私にとってのレアコスメたち(新宿編)☆★ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆★上質な抹茶のせっけんで毛穴スッキリ?!★☆ | トップページ | ★☆東京で仕入れた私にとってのレアコスメたち(新宿編)☆★ »