« ☆★お肌のハリ・弾力が約倍にアップ!私的2012年ベストコスメとは?!★☆ | トップページ | 我が家の食生活を公開?! »

2012年12月17日 (月)

☆★2012年 いろいろ試したけど1番効果があったリフトアップグッズとは?!★☆

私のブログをよくご覧くださっている方はきっと思ってらしたはず。
「この人、どれだけリフトアップしたいんだろう?!」
それくらいここ1年、リフトアップネタが多かったように思います。

これは私の持論なのですが、若見えの秘訣はズバリ、「ツヤ」と「頬の高さ」だと思うのです。
「ツヤ」はお肌や髪のお手入れをしっかりして、潤いをキープしていたら保てるのではないでしょうか。
でも、「頬の高さ」は年齢とともに重力には勝てないという現実があり、かなり努力が必要になってくるかと思います。

私は予防も兼ねて、今年は頬の高さを少しでも上げ、それをキープするために様々なグッズを試してきました。
今年1年、私が使用したリフトアップグッズはこんなにあるんです!


Duo_009


もはや私のとって美容は趣味です(笑)。
と言いつつ、「今年も頑張ったな、私。」と写真を撮りながら苦笑しました。


写真のグッズの中には既にこのブログでご紹介したものが多いのですが、改めてサラッとご紹介しながら実際に私が使用してつけた評価もアップしていきたいと思います。
どうぞお付き合いくださいませ。


写真左のグッズからご紹介させていただきます。


Duo_010


ブロナージュ イオンソニック PRO


こちらはネットで専用ジェル1本付、3000円台で購入しました。
超音波トリートメント、イオントリートメント(導入)、クレンジング(イオン導出)の3つの機能があり、このお値段は私にとって大変魅力的でした。

使用して数ヶ月経ちますが、この商品でトリートメントすると透明感が出て潤い、プルップルになります♪
また、毛穴にも効果があるように感じています。
そして、ほうれい線も浅くなってきたと思います。

クレンジングも普段のお手入れでは落としきれない汚れを簡単にオフしてくれるのでお肌のトラブルを未然に防げていると感じています。

ただ、ヘッド部分が銅でできているためか、私の皮膚が薄いせいなのかはよくわかりませんが、最初はピリピリとした刺激を感じました。
なので3つのコースをすべて続けてするということは避けるようにしています。


リフトアップに関してを5段階で評価すると、(以下同様)
・即効性         ☆☆
・続けやすさ       ☆☆(時間がかかるので若干面倒^_^;)
・効果           ☆☆


商品の詳細はこちらをご覧ください。




次にご紹介するのは美顔器の上部にあるリボンのついたベルト。
5秒で10歳若返る!最強ベルト

この商品は以前にもこのブログでご紹介したことがあります。
(前回の記事はこちら。)




こちらの商品は両耳の少し後ろの部分にリボンの裏についているクリップを留めてベルトを調整し、顔を引き上げるというもの。
これをつけると、10年前の顔に戻れてしまう優れもので、毎日使い続けることで顔も昔の状態に形状記憶してしまおうという商品なのです。

でも、外出時は風に吹かれてベルトが見えてしまいがち>_<。なので自宅での使用をおススメしたいと思います。
それなりに頭皮にも負担がかかるので私は現在毎日は使用していません。


こちらも評価すると、
・即効性          ☆☆☆
・継続しやすさ      ☆☆
・効果           ☆☆☆




次にご紹介するのはフェイスローラー ハナ

これは他ブロガーさんの記事を拝見し、早速アマゾンでポチッと購入した商品。
お花とお花の間にお肉を挟んでコロコロすると本当に気持ちがいいです♪
こちらの商品はリフトアップ効果が高いというより、小顔効果が高いと感じました。フェイスラインがスッキリします。
空いている時間に手軽にコロコロできる点も◎。
IKKOさんおススメ商品なのも納得です。

詳細はこちらをご覧ください。


こちらも評価すると、
・即効性         ☆☆
・継続しやすさ     ☆☆☆
・効果           ☆☆




次にご紹介するのがフェイスローラーのお隣のケース入りのマウスピース。


Duo_011



私が使っているのはシルク姉さん監修の商品なのですが、同じ会社の商品でケースなしのタイプはもっとお安いです。

この商品は以前ご紹介したことがあります。その際の記事はこちらをご覧ください。

美魔女の方がパタカラを使っているのを雑誌で知って購入したのですが、かなり口周りの筋肉が鍛えられます。顔の下半分がシャープな印象に♪
小顔効果も抜群!

「たるみ予防」という点では本日ご紹介のグッズの中ではピカイチなのではないかと思います。



こちらも評価を入れると、
・即効性         ☆☆
・継続しやすさ     ☆☆
・効果           ☆☆☆


このマウスピースとフェイスローラーのダブル使いで更なるリフトアップを目指す方も!
詳細はこちらをご覧ください。




最後にご紹介するのは1番目立つこの子。


Duo_014


私のダイエットのお伴、骨盤枕!





私が使っているのはハイパー。
長期で使うなら断然ハイパーの方がおススメです!


先日ダイエットネタでご紹介した骨盤枕。
「これ、リフトアップにどう使うの?」そんな声が聞こえてきそうですね(笑)。
これを首の下あたりに敷いて寝転がります。頭を床につけ顎をキュッとあげた状態で5分キープ。
毎日続けると驚くほどのリフトアップ効果を発揮!頬の高さが確実にアップします!!
逆にサボると頬の高さが下がるという^_^;。


評価を入れると、
・即効性           ☆☆☆
・継続しやすさ       ☆☆☆☆☆
・効果            ☆☆☆☆☆



というわけで、私がこの1年使用したリフトアップグッズで1番効果があると感じたのは断トツで骨盤枕でした!!!

毎日5分寝転がるだけでいいのでなんと言っても継続いやすいのが◎。
そして、リフトアップ効果も驚くほど高いので、正直高級な美容液を使うよりも確実な効果を実感しました。


こちらの骨盤枕でリフトアップのポーズをとるということと、顔筋マッサージをするというのを毎日欠かさず行っています。
そして、I’m PINCHという美容液を使うことで、私の顔はいい感じでリフトアップしてきましたよ♪


努力は1日にしてならず!
これからも毎日続けていきたいです☆


人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« ☆★お肌のハリ・弾力が約倍にアップ!私的2012年ベストコスメとは?!★☆ | トップページ | 我が家の食生活を公開?! »

たるみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆★お肌のハリ・弾力が約倍にアップ!私的2012年ベストコスメとは?!★☆ | トップページ | 我が家の食生活を公開?! »