« ☆★ビックなイベントにご招待されるの巻★☆ | トップページ | ★☆毛穴やシワが消えるのも夢じゃない?!フラーレンの威力!!☆★ »

2012年11月 2日 (金)

☆★ダイエットのお伴に★☆

ダイエット中なので平日は飲酒しないようにしています。
お酒は好きですが、飲まなければ飲まないでいられるので(意味不明な文章^_^;)特に我慢しているというわけではないのです。
それでもちょっぴり口恋しいという感覚はありまして…。

そんな時はダイエットコーラか炭酸水を飲むようにしています。
そうすることで余計なものを食べずに済むし、お酒も飲まなくても大丈夫!笑


でも、炭酸水は500mlのペットボトルで直接飲みたいというこだわりがあります。
で、箱買いしようと思ったのですが、我が家はマンション住まい。スーパーなどで購入すると自分で運ぶのが大変>_<。


というわけで今回もアマゾンを利用。
安いし、家の前まで届けてくれるから本当に便利!

私はいつもこちらの炭酸水を注文しています。



適度な辛さがあり、ガスも抜けにくいように思うので愛飲しています。
この1ヶ月で2キロ痩せるのが目標!
頑張りたいと思います★



人気ブログランキングへ

|

« ☆★ビックなイベントにご招待されるの巻★☆ | トップページ | ★☆毛穴やシワが消えるのも夢じゃない?!フラーレンの威力!!☆★ »

シミ・ニキビ跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆★ビックなイベントにご招待されるの巻★☆ | トップページ | ★☆毛穴やシワが消えるのも夢じゃない?!フラーレンの威力!!☆★ »