« コシパン枕VSプリキュア | トップページ | お知らせ »

2012年10月 9日 (火)

☆★毎日寝るだけで痩せちゃう魔法の枕とは?!★☆

今日は、私がここ1ヶ月毎日欠かさず続けているダイエットをご紹介したいと思います。



それは寝るだけでOKという骨盤ダイエット!


006



本に膨らませて使える骨盤枕が付いており、そちらに毎日5分寝るだけでダイエットできちゃうという優れものなんです!

私はこの本を雑誌『美ST』で知りました。
女優の高田万由子さんがこの骨盤枕で何キロかは忘れてしまったのですが、痩せたとお話しされていたんです!


物は試し、と早速購入し、使用してみることに。


骨盤枕はというとこんな感じ。

008


ちなみに私の足のサイズは22.5です。
大きさの目安にしていただければと思い、並べてみました。



この骨盤枕を痩せたいと思う部分によって使い方は異なるのですが、ウエストの下などに敷いて寝転がり、手や足を伸ばして決まったポーズを保って5分。やり方はそれだけです。

なので、テレビを観ながらでもできるし、ダラッとしたい時、子供を寝かしつける時にでもできちゃうんです♪
これが毎日私が続けられている秘訣だと思います。

特別なことはかなり努力しないと続きません。
でも、あまり頑張らなくてもできることは長続きする、そんな経験は皆さんもおもちではないでしょうか。



いくつも欲張ってやったのでは続かないと思い、私はお腹痩せと顔のリフトアップ(美肌メニューもあります。)だけを毎日欠かさずやっています。
そして、時間のある時は脇腹痩せとか寝つきがよくなるポーズなどをプラスして行っています。


お腹痩せのメニューはたったの1度でもかなりの効果があります。下っ腹が引っ込んで体型が変わるんです♪ちょっと驚き。
よその人がすぐに気付く変化ではないと思うのですが。
真っ直ぐに立ってお腹を見ようとしたら以前は食べ過ぎた時に見えていたお腹が(!)今は見えない!!そんな感じ♪

当然、ウエストの状態が変わってきます。
大きな効果を実感する方だと1週間でウエスト-10㎝!!
私は5日で-1㎝という効果を得ました♪
1ヶ月ほど経った今では-2㎝。

体重はと言うと、これだけのダイエットで-12㎏痩せた方がいらっしゃると本にはありましたが、私は最近暴飲暴食気味なので1ヶ月ほどで-1㎏くらい^_^;。



続けていくと、お通じに効果があるという声やバストアップしたという声、不眠が解消したという声や四十肩が楽になったという声も本には寄せられていました!

そして、子供が使用すると背が伸びる、という記述があり、毎日ではないのですが、我が家のキッズも使っています。



気になるお値段ですが、

なんと、1,050円!
このお値段ならば試しに挑戦してもいいのでは?



ただ、この1,050円のものだと空気が漏れやすいように感じ、私はハイパーも購入。

こちらは1575円!!
こちらの方が品物がしっかりしていておススメです!


ちなみにこちらのハイパーだと空気入れもついております


018



こちらをブスッと枕に刺して空気を入れると、


019




こんな感じに。

020



負荷がかかっても破れなさそうです。




皆さんもダイエットのため、健康のため、美容のため、姿勢をよくするために骨盤ダイエットを始めてみませんか?




本日もありがとうございました☆彡


人気ブログランキングへ

|

« コシパン枕VSプリキュア | トップページ | お知らせ »

ボディケア」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。