« お知らせ | トップページ | ★☆ダイエットのためについに大物投入!!☆★ »

2012年10月11日 (木)

☆★白髪→黒髪の本数が増えた!資生堂アデノバイタルはすごい!!★☆

ついに白髪→黒髪の画像を用意できました!


Photo



ちょっと見にくい画像かもしれませんが、右側の黒くなっている方が根本です。



資生堂のアデノバイタル スカルプ エッセンスが白髪にいいと聞いて使い始めてから5か月ほど経ちました。






このブログでも何度か記事にしたので既に使用されている方もいらっしゃるかもしれませんね。

バックナンバーは、

白髪対策には資生堂のこれっ!!
白髪の根本がグレーに!資生堂の威力と黒豆茶!!
白髪の根元からついに黒い毛が!そして新商品のお話

をご覧ください。

私は基本的に朝晩毎日使用しているのですが、5か月使用してようやく1本使い切りました。もしかしたら使用量がちょっと少ないのかもしれませんが確実に効果がありました!


白髪の根本が黒くなって生えてきたという毛の本数が徐々に増えています♪

そして、新たな白髪の出現を抑えてくれているような気がするのです♪♪



これはもう続けるしかありません!!



この育毛剤をサポートするアイテムということで、現在同じく資生堂のアデノバイタル シャンプーをモニター中です。



資生堂 アデノバイタル シャンプー



1ヶ月以上毎日このシャンプーを使用した感想はというと、

・久々にシリコン入りのシャンプーを使用したせいもあるかと思いますが、髪のハリ・コシがアップしたように思います。
アンチエイジング効果のあるシャンプーと言えるでしょう。

髪が艶やかになったという嬉しい変化も♪

・そして、私はくせ毛なんですが、このシャンプーを使ってから髪が毛先までしっかりとして扱いやすくなったように感じています。


とても素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました☆




私はこのブログでよくアマゾンのアフィリエイトを貼っていますが、私自身が実際に使用してみて本当によかったと思えるものだけを貼っています。


そして、私のブログからアマゾンへ飛んでくださり、おススメの商品を購入してくださった方がたくさんいらっしゃいます。
いつか感謝の気持ちを伝えたいと思いながらも機会がなく今日まできました。
今日こそはお礼申し上げたいと思います。


この資生堂のアデノバイタル スカルプ エッセンスは私のブログからアマゾンへ飛んでいただいて購入された数は63本です。

私自身の購入はもちろんカウントしておりません。
ちなみに夫も購入していません(笑)。


読者の皆様だけの売り上げです。
すごい!!


実際に購入された方から感想など特にいただいたことはないのですが、その方々に嬉しい効果がありますように!



このアデノバイタルエッセンスの他、読者の皆様には様々なものをお買い上げいただいているのですが、私が実際にアフィリエイトを貼った商品でないものをたくさん買ってくださった方々もいらっしゃいます。

中には高額のお買い物をしてくださった方も!

すべて私のアフィリエイト収入に繋がることをわかってくださっていてのことなのだろうと感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。


皆様、本当にありがとうございました!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



こうしてたくさんの皆様にこのブログを読んでいただけるようになったものの、初心は忘れていないつもりです。
いつもこのブログを読んでくださっている方に正直に、本当に効果のあった美容法、良いと感じた商品をこれからも自分の声でお伝えしていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします!

ブログランキング参加中です!
ワンクリックにて応援、お願いいたします!!

↓↓↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« お知らせ | トップページ | ★☆ダイエットのためについに大物投入!!☆★ »

白髪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | ★☆ダイエットのためについに大物投入!!☆★ »