« ☆★無添加の優しさを実感♪エポラーシェのチーク★☆ | トップページ | ☆★私が気になるクリスマスコフレとは?!★☆ »

2012年10月15日 (月)

☆★ひらめかない夜と構想中のネタのお話★☆

このブログで発信したいネタが私にはたくさんあります。
それらの内容をひらめいた時、忘れないようにネタ帳とも言えるノートにメモしています。
そして、そのメモをつなぎ合わせたり、いろいろと調べて膨らませたりして記事を書いています。


人とは違うブログにしたいなと思い、コスメの紹介も行いますが、極力そのことだけに終始せず、美容法などを交えてご紹介したり、自分が実際に試してみたコスメ、美容法の効果を詳細にご紹介しています。


また、私と同じくらいの年齢で私と似たようなライフスタイルの方が知りたい情報を発信しようと、自分が知り得たアンチエイジング対策や美容法を積極的に試して効果のあったものをご紹介しています。


そういうわけで、私は常にアンテナを張り巡らせて情報を収集し、毎日いろんな美容法やコスメをお試ししています。
なかなか忙しい毎日です^_^;。


でも、すべてのことは楽しんでやっています。
そこが大切。


いつもクルクルと頭を回転させ、ネタ作りしていますが、文章がひらめかない!なんて日も当然のことながらあります。
まさに今夜がそう!

書きたいことはたくさんあるのに、キャッチも浮かばない!!

そんな日は諦めます。

美容ネタを楽しみにしてくださった皆様、申し訳ありません。
今夜はお許しを…。



ここで、構想中のネタをちょっと披露します。
近いうちにアップしますので、どうぞまた遊びにいらしてくださいね♪


最近ナチュラルコスメにはまっている私。ナチュラルコスメの魅力とおススメ商品のお話をしたいなと思っています。


それから、最近購入し、先日ご紹介した「Wii Fit Plus」のお話もしたいです。どんなメニューがあって私は何をして効果がどうあったのか。そのあたりのお話をさせていただきたいと思っています。


そして、クリスマスコフレ情報も遅ればせながらお伝えしたいですね。



明日、頭をリフレッシュさせてこれらの記事をアップしたいと思います。


人気ブログランキングへ

|

« ☆★無添加の優しさを実感♪エポラーシェのチーク★☆ | トップページ | ☆★私が気になるクリスマスコフレとは?!★☆ »

シミ・ニキビ跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆★無添加の優しさを実感♪エポラーシェのチーク★☆ | トップページ | ☆★私が気になるクリスマスコフレとは?!★☆ »