« ☆★ひらめかない夜と構想中のネタのお話★☆ | トップページ | 夫が作った娘のお弁当 »

2012年10月16日 (火)

☆★私が気になるクリスマスコフレとは?!★☆

私が公認BEAUTISTに認定していただいている@cosmeのブログサイト、@BEAUTISTにてクリスマスコフレに関する記事をよく見かけます。

写真でまずは全体を見るのが1番わかりやすいかと思い、先ほどもチェックしてみました。

最近忙しくて雑誌もあまりチェックできていなかった私にとっては、どんな商品がどのブランドから発売されるのかとてもわかりやすいです。

クリスマスコフレなんて興味はないわ!と言う方も、いつもよりお得にコスメをゲットできるチャンスでもあるわけで、チェックだけでもしてみると楽しいですよ♪


@BEAUTISTのクリスマスコフレ情報はこちらからご覧ください。




ここで私が気になるコフレをチラッとご紹介。


まずはYSL。


Pallet_img



ピュアクロ(アイシャドウ)の色味がとっても素敵★
こちらは単品です。


実はこちらはWEBだと既に発売されています。
詳細はHPをご覧ください。



それからとってもラブリーで気になるのがジル。


142817_xl


詳細はこちらをご覧ください。




本日はあっさり記事にて失礼します^_^;。
今日は子供の学校行事があり大活躍?!
とても疲れました…。
明日は健康診断。
これから断食です(>_<)。


人気ブログランキングへ

|

« ☆★ひらめかない夜と構想中のネタのお話★☆ | トップページ | 夫が作った娘のお弁当 »

シミ・ニキビ跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆★ひらめかない夜と構想中のネタのお話★☆ | トップページ | 夫が作った娘のお弁当 »