« ☆炭や☆ | トップページ | ☆★化粧崩れよ、サヨウナラ★☆ »

2012年8月11日 (土)

温泉で美肌アイス!

今、吉木先生の本を読んでいるのですが、年齢と共に減少していく、お肌のクッション、コラーゲン。それを口から摂取してもお肌にまではなかなか行き届かないそう。 私は素人なので真偽について論じることはできませんが、なんとなく、ヒアルロン酸入りとか、コエンザイムQ10入りとか言われるとお肌に良いと思いますf^_^;) で、今日も温泉で美肌アイスなるものを食べました(^-^)/。 ヒアルロン酸とコエンザイムQ10入りでちょっと変わったお味でした(>_<) なので、夫に半分くらいあげました! 特にコメントもなく、普通に食べてました(*^_^*) 明日、夫の肌がツヤツヤかも⁈ 今夜は実家にお泊りです。 あっさり記事にて失礼しますm(_ _)m

|

« ☆炭や☆ | トップページ | ☆★化粧崩れよ、サヨウナラ★☆ »

シミ・ニキビ跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆炭や☆ | トップページ | ☆★化粧崩れよ、サヨウナラ★☆ »