« ☆★子供と楽しむディズニーランド★☆ | トップページ | ☆★母娘逆転?!★☆ »

2012年7月14日 (土)

☆★キレイと元気を手に入れよう!すっぽん小町の威力!!★☆

最近、様々な商品のモニターに当選している私です。どんなモニターに当選したの?そんな声にお応えして(あるのかしら?)ここ1ヶ月でモニターさせていただいた商品をサラッとご紹介。


子供用瞬足のサンダル(息子用)・・・・・・1足
SKⅡのスキンケアセット
ヘレナ・ルビンスタインのローション&セラム(サンプル)
カバーマークの新ファンデ(サンプル)
アクセーヌ日焼け止め(サンプル)
すっぽん小町(現品)・・・・・・・・・・・・・・・・1袋


確かこれだけだったと思いますが、もらしていたらすみませんsweat01

モニターさせていただいた商品の中から、今日はキレイと元気、両方を手に入れられる というサプリ、すっぽん小町のご紹介をしたいと思いますflair
どうぞお付き合いくださいませ。



すっぽん小町、他ブロガーさんもかなりご紹介されていらっしゃるし、芸能人も愛飲されていらっしゃる方がおられるということでご存知の方も多いかと思います。


019


つるんとした茶色の粒を1日2粒飲むだけでキレイと元気、両方を手にすることができる魔法のサプリなんですsign01


私、サプリって好きではないのですが、これは大丈夫でしたよup

お肌の調子も上々note
そして、何より体調がいいupupup

ずっと飲み続けていきたい、そんなふうに思う商品でしたshine


詳細はアメモニ当選商品のため、私のアメブロの記事に飛んでいただきたいと思いますsign01
よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

|

« ☆★子供と楽しむディズニーランド★☆ | トップページ | ☆★母娘逆転?!★☆ »

シミ・ニキビ跡」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
男の私でもオススメです。
すごくいいですよね。

投稿: やったろう | 2012年7月19日 (木) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆★子供と楽しむディズニーランド★☆ | トップページ | ☆★母娘逆転?!★☆ »