« ☆★ニキビ痕が消えそう!キールズの高速美白力に脱帽!!★☆ | トップページ | ☆★免許証がない!?★☆ »

2012年7月19日 (木)

☆★使うたびにキメが整うハンドクリームはいかがですか?★☆

私は顔はインナードライ気味の普通肌なのですが、ボディは超がつくほどの乾燥肌です。

手も例外ではなく、冬場になるとカサカサしたり、赤くなったり。なのでハンドクリームは保湿力の高いものを選ぶようにしています。
でも、こっくりとしたテクスチャーで保湿力が高いハンドクリームってわりとべたつきがち。手はすぐに何かに触れるものだからサラッとしているテクスチャーのものの方がいいですよね


そんな風にあれこれハンドクリームに求めてしまうと結局より良い商品を求めてジプシー状態
今まで使用したハンドクリームで1番手荒れを防いでくれたのはロクシタンのシアバターがたっぷり入っているハンドクリームでした。

でも、そのハンドクリーム、確か3000円近くするんです。高い なので最近はご無沙汰です


私の理想としてはハンドクリームは1000円程度にとどめたい。で、先ほどの条件(サラッとしたテクスチャーでしっかり保湿してくれるもの)を満たしてくれるハンドクリームがいい


やっと見つけましたよ
それがこちら。


Dsc_0014


シェリーメイに抱かれた?ハンドクリームは『ディセンシア』、 つつむ」シリーズのものです。


『ディセンシア』は私が最近お気に入りの敏感肌用の化粧品を販売しているブランドで、ポーラ・オルビスグループに属します。


ポーラ研究所と提携して商品を開発しているそうですよ


さて、この『ディセンシア』エイジングケアライン、「アヤナス」のクリームが気に入って定期購入を申し込んだら特典があり、いろんな商品をいただきました(アヤナスについての記事はこちら。)

すべてが「つつむ」シリーズのものだったのですが、まず上記のハンドクリーム(1475円)、リップエッセンス(1260円)、モイストフェイスマスク1枚(5枚で3675円)をプレゼントとしていただきました
豪華ですよね


モイストフェイスマスクも、リップエッセンスもとってもよかったのですが、1番気に入ったのはこのハンドクリーム


テクスチャーはサラッとしていて、DSものだと「アトリックス」に近いテクスチャーなのですが、しっかりと潤いを与えてくれるんです

だから、使えば使うほどキメが整う。そして、気になっていた手の甲の毛穴が目立たなくなってきたんです

こんなハンドクリーム初めてです


お値段は若干予算オーバー気味の1470円だけれど、それだけ、いいえ、それ以上の価値がある商品だと感じました。


全然ノーマークの商品で今回、プレゼントとしていただくことがなければ出会わなかったであろう商品なだけに、出会えたことがとても嬉しく感じられる商品です。

ディセンシアの商品は通信販売のみとなっております。スキンケアものはトライアルが出ているので、ご興味のある方は是非ホームページにてチェックしてみてください



最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました!
我が家の頑丈がウリの娘が珍しく風邪でダウンしております
皆様もどうぞご自愛ください。
本日もポチッと応援していただけると励みになります!
よろしくお願いいたします!!


メイク・コスメ ブログランキングへ

応援、ありがとうございました!!!

|

« ☆★ニキビ痕が消えそう!キールズの高速美白力に脱帽!!★☆ | トップページ | ☆★免許証がない!?★☆ »

ボディケア」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。