« ☆★GLOSSYBOX到着!6月分の気になる中身は?★☆ | トップページ | ☆★私が選ぶ上半期ベストコスメは?!★☆ »

2012年7月 1日 (日)

★☆3泊4日で久々の家族旅☆★

先週、家族4人で東京へ行ってきました。津軽海峡を越えるのは3年ぶり(笑)。久々の旅行でした。


子供たちは随分前からとても楽しみにしていました。
夫も今回はとても張り切っていて、大雑把な人なのに綿密な予定表をエクセルで作成。3泊4日の旅を満喫しようとあれこれ考えてくれていました。


いざ、出発の日が来て、お天気も良く、子供たちの体調も万全!とここまでは計画通りでした。

が!主人の予定表は早くも羽田空港で狂いだしました。

私たちが乗った飛行機の手荷物がなかなか出てこない!
そんなこんなで予定がすっかり狂ってしまいました。東京に着いた当日はまず銀座へ行き、私の買い物を済ませて上野動物園へという予定でした。でも、時間がおしてしまい、別行動しようということになりました。

主人の作った予定表をよくよく見ると、新宿の伊勢丹に行くという予定がない!それはないでしょう~!!と思い、銀座ではなく、急遽新宿に私の買い物先を変更してもらいました。


そんなわけで1日目の数時間主人や子供たちと別れて、しばしの間新宿を満喫しました。その間、主人と子供たちは上野動物園にてパンダと初対面。2人ともパンダのぬいぐるみをゲットしていました。


一方、私は新宿に着いてすぐにアルマーニのコスメカウンターへ。
戦利品をチラッとご紹介しますね。


005



限定のリップグロスと1番人気のあるベージュリップをゲットしましたheart04 詳細は後日とさせてくださいsweat01

まだ、写真をいろいろ撮っていないので。



最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。
ポチッと応援していただけると励みになります!
よろしくお願いします!!


メイク・コスメ ブログランキングへ

応援、ありがとうございました!!!

|

« ☆★GLOSSYBOX到着!6月分の気になる中身は?★☆ | トップページ | ☆★私が選ぶ上半期ベストコスメは?!★☆ »

シミ・ニキビ跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆★GLOSSYBOX到着!6月分の気になる中身は?★☆ | トップページ | ☆★私が選ぶ上半期ベストコスメは?!★☆ »