« ☆★こども神輿★☆ | トップページ | ☆★GLOSSYBOX到着!6月分の気になる中身は?★☆ »

2012年6月23日 (土)

★☆明日から旅行!そんな時のネイル☆★

最近、いろいろありましてsweat01精神的に疲れていたところに予定がびっしりと入っていてバタバタしておりましたbearing

ブログの更新がなかなかできず申し訳ありませんでしたsweat01


今日は久々のブログ更新。ネタはネイルでございますshine
お付き合いくださいませheart04



サンダルに合わせたネイルをと思い、今日はこんなペディキュアにしてみましたよhappy01


024


あらっsign02ちょっとはしたない画像ですねsweat01お許しくださいsign01

今日はサンダルに合わせて、ターコイズを取り入れたペディキュアにしたいなと思いました。でも、全部ターコイズなのもつまらないかなと思い、ターコイズをアクセントに使用してみましたflair


使用した商品はこちら。

027


028


ベース          シャネル

シルバーのネイル   ESTESSIMO TINS Color the diamond                                                     
              (008)

ターコイズのネイル  エテュセ バカンス ネールカラー
              (モルティブの青空)

トップコート       セシェ・ヴィート


速乾スプレー      KATE ネイルカラードライS


速乾スプレーは今日初めて使用したのですが、いつもより断然乾きが早かったですup
DSで確か1000円くらいでしたsign01気になる方は是非チェックしてみてくださいflair


シルバーのネイルはGLOSSYBOXに入っていたもの。見たままの発色でとってもキラキラしているのですが、安っぽい仕上がりでないところが◎。とっても気に入りましたup


ターコイズのネイルは「可愛いsign03」と娘(4歳)が大絶賛heart04
こちらも見たままに発色。一度塗りでもキレイに色がつきましたが、2度塗りして仕上げました。鮮やかなターコイズカラーが夏を連想させてとっても涼しげsign01こちらは確か500円くらいだったと思います。量は少ないけれど、逆に私はこのくらいの方がいいです。だって、いつもあまってしまうからsweat01


手のネイルは以前ご紹介のシャネルの限定品にしてみましたshine 


010


明日から旅行に行ってまいりますairplane
旅先でしか購入できないコスメなどまた購入してブログでご紹介したいと思いますup




最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました!
人気ブログランキング、参加中です!
下記をワンクリックにて応援いただけると励みになります!!
応援、お願いいたしますheart04


人気ブログランキングへ


応援、ありがとうございましたsign03

|

« ☆★こども神輿★☆ | トップページ | ☆★GLOSSYBOX到着!6月分の気になる中身は?★☆ »

シミ・ニキビ跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆★こども神輿★☆ | トップページ | ☆★GLOSSYBOX到着!6月分の気になる中身は?★☆ »