« ☆★美白部入部希望?!★☆ | トップページ | ☆★夫と観るAKB総選挙★☆ »

2012年6月 5日 (火)

☆★高速美白?!キールズはすごい!!★☆

昨日ご紹介した美白アイテムについて、今日は詳細をアップしたいと思いますflair


数ヶ月前、今年の美白はどうしようかな、なんて考えていた私。
昨年は左目の下にシミが突然に出現!見事撃退したという出来事がありましたが、その時使用した美白美容液(コーセー コスメデコルテのものです。詳細はこちら。)は高価でリピし続けるのは厳しいと感じていました。

そんな時、私が公認ビューティストに認定されている@cosmeのSNS、@BEAUTISTで気になる商品を発見しました。


それがこちら

K00070


キールズDS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

キールズは以前からずっと気になっていたブランド。でも、私の住む札幌には店舗がなかったので、サンプルもテスターも使わずにいきなり現品を購入するのもためらわれていました。


その後も雑誌にてこの美白美容液の記事を目にし、どうしても気になり、思い切って購入することにしました。


購入の決め手は、

次世代・活性型ビタミンC、アクティブCが配合されていることにより、浸透がよく、スピーディーに美白できるというところ。
・ホワイトバーチ配合により、保湿力が高いというところ。
30mlで7560円とわりとお求めやすい価格であること。

といったところでしょうか。


商品の詳しい情報はホームページにてチェックしてみてくださいflair



夜のみ使用し始めて1ヶ月経った感想はというと、

お肌に透明感が出た。
・数年居座ってなかなか消えなかったニキビ跡が確実に薄くなっている!1本使い切る頃にはニキビ跡が消えているかも?!
・シミの出現を今のところ防げている。


という感じです。

なかなか高い効果を感じているのでこのまま毎日使用し続けたいと思っていますheart04


明日は敏感肌用美白ライン、サエルのご紹介をしたいと思いますflair



本日も最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございました!
人気ブログランキングにて115位まで上がってまいりました!!
これも毎日応援してくださる皆様のおかげです!
いつもありがとうございます!!
本日もワンクリックにて応援をよろしくお願いいたします!!!


メイク・コスメ ブログランキングへ

応援、ありがとうございました!!!!!

|

« ☆★美白部入部希望?!★☆ | トップページ | ☆★夫と観るAKB総選挙★☆ »

シミ・ニキビ跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆★美白部入部希望?!★☆ | トップページ | ☆★夫と観るAKB総選挙★☆ »