« ☆★娘が辛口おばあさんと⁈★☆ | トップページ | ☆★iPhoneって廃人のようになるね★☆ »

2012年2月25日 (土)

☆★クナイプにはまる夜★☆

皆さん、入浴剤は使用されていますか?

使用されている方はどのようなものを使用されているのでしょうか?



我が家ではベビーがいなくなってから最初はドラッグストアで500円くらいで売られている入浴剤を使用していました。安いけどなんの効果も期待できない、そんなふうに感じました。


そのうちに夏はあせも、冬はカサカサ肌に子供たちが悩まされるようになりました。

まずスキンケアで改善をと様々なことを試みましたが、ある時「入浴剤って重要かも!」と思いつきました。


それであせもの季節、まずは「きき湯の重曹炭酸湯」を使用してみることに。

こちらの商品はしっしんやあせもに効果があるということでしたので効果が出るといいな、くらいの感じで使用してみたのです。

結果、その効果に感動しました!1本使い切って、子供のあせもと私の背中にできた吹き出物がキレイに消え、その後も出てきませんでした!!これには驚きましたね。ムヒという市販のあせも用のお薬をつけてもなかなかよくならなかったのに、入浴剤を変えただけで改善されたのですから。

かなり気に入って5本くらいリピしたと思います。
そうこうするうちに秋になり、お肌の乾燥する季節に突入。そして寒さも徐々に厳しくなってきました。

こうなってくると体が温まることや風邪をひきやすくなるので咳や鼻水・鼻づまりが楽になるようなものをセレクトしたくなってきました。


そんな時に使ってみたのがクナイプ。
最初はトライアルセットを購入してみました。

主要な商品9種類が1袋ずつ入っていて気軽に試せるのでよかったです。

この中で現品購入候補になったのは、オレンジリンデンバウム、ユーカリ、ラベンダー。



体が温まる効果を重点的に考えて、まず最初はオレンジリンデンバウムを購入しました。

クチコミはこちらをどうぞ。


かなりオレンジリンデンバウムが気に入ったのでリピしようかとも思いましたが、ユーカリも今時期にはぴったりの商品で以前使用した時にもいいなと思っていたので現品を購入してみました。





クチコミはこちらをどうぞ。


クナイプは入浴剤としてはお高めな商品だと思います。
実際私もドラッグストアで2500円で売られているのを見た時は正直「高い!」と購入しませんでした。

でも、アマゾンだと2000円を切る価格で購入できて、しかも送料無料!これに飛びつきました。2000円を切るお値段と考えるとコスパはかなりいいように思います。それだけ様々な効果を感じられる素晴らしい商品だから。

皆さんもまずはトライアルから使用してみませんか?

|

« ☆★娘が辛口おばあさんと⁈★☆ | トップページ | ☆★iPhoneって廃人のようになるね★☆ »

たるみ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。