« 美肌日記☆★時短ビューティーのススメ★☆ | トップページ | 育夫ブログ☆たまには夫と子供たちだけで外出☆ »

2012年1月 9日 (月)

お知らせ<プロフィール画像を変えてみました>

先月@cosmeの方で公認ビューティストに認定されました。

その際、「顔出し」のお話が編集部様よりあり、「一部でもOKです。」ということでしたが、元々一部は出していたので「この際思い切ってさらしてしまおう!」と決心しました。


今後、オフ会など出席させていただく機会に恵まれたならどうせ出てしまうのですからすべて(笑)。



でも、前回は時間がなく、主人が全然協力してくれなかったので、一眼レフのカメラを三脚にセットし、セルフタイマーで自分撮りしましたcrying

背景も白の方がベストだとは思ったのですが、我が家は窓が多く、リビングで白い壁をバックに撮ることは無理でした。


そこで仕方なく、押し入れをバックに撮った写真がこちら


Face



こちらの写真、アットコスメのSNS、@BEAUTISTでやり取りしていただいている方は褒めてくださいましたが(お世辞?)、周囲には評判悪かったのです~down


友人Aちゃん「顔も背景も暗い!」

友人Mちゃん「私が撮り直したいわ。」

そして更に、「横顔にした方が私だってわかりにくくない?」

友人Aちゃん「わかるって!」

友人Mちゃん「ここまで来たら出し惜しみするな!」


ということで、すっきり出してしまうことにしましたbomb



085


これが吉と出るか凶と出るか・・・。



まずはこのブログのプロフィール画像をチェンジしてみました。@cosmeの方は今編集部様に確認中のためまだチェンジしておりません。


ちなみにこの写真、7歳カメラ小僧(息子)の作品です。

最初主人が撮ってくれたんですけれども「いいよ!いいよ~。」と掛け声だけはプロ並みでしたが技術が(>_<)。

で、試しに息子に持たせてみましたデジタル一眼レフ。するとまあ、ちゃんと半シャッター押して連写して撮ってくれました!素晴らしい!小さいころからカメラ、持たせておくものですね。

|

« 美肌日記☆★時短ビューティーのススメ★☆ | トップページ | 育夫ブログ☆たまには夫と子供たちだけで外出☆ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美肌日記☆★時短ビューティーのススメ★☆ | トップページ | 育夫ブログ☆たまには夫と子供たちだけで外出☆ »